トップページ

9754村 ククリリのいない村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ななとおおおおおおおお
ID: nanato
村人
ゆぅち
ID: ゆぅち
人喰い
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
結城
ID: 結城
占い師
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
処刑 3人
シーサー
ID: シーサー
C国狂人
エンデオ
ID: endeo
村人
なっつん
ID: Nattun
村人
結城 は、ゆぅち を占いました。
ゆぅち は 人狼のようです。
ゆぅち は、結城 を襲撃します。
結城 が無残な姿で発見されました。
+1 結城 2015/05/17 04:09:53
あらー
+2 シーサー 2015/05/17 04:09:55
まぁ、そうなるよね
+3 シーサー 2015/05/17 04:10:50
なんで俺死んだん?
+4 結城 2015/05/17 04:11:17
人狼当てたのに無念
+5 シーサー 2015/05/17 04:11:46
あ、やっぱりw
+6 結城 2015/05/17 04:11:50
僕の他に誰か入れましたね
+7 シーサー 2015/05/17 04:12:12
まぁ、俺と人狼が君に入れるからね
+8 シーサー 2015/05/17 04:12:40
多分、なっつんさんあたりかな?
+9 結城 2015/05/17 04:12:55
ソウナリマスヨネー
+10 シーサー 2015/05/17 04:13:26
まぁ、おかげで議論がいい感じに乱れてるし
ななとおおおおおおおお が なっつん に投票しました。
ゆぅち が エンデオ に投票しました。
なっつん が エンデオ に投票しました。
エンデオ が なっつん に投票しました。
エンデオ が ななとおおおおおおおお に投票しました。
ぴーなっつ が エンデオ に投票しました。
エンデオななとおおおおおおおおに投票しました。
なっつんエンデオに投票しました。
ななとおおおおおおおおなっつんに投票しました。
ゆぅちエンデオに投票しました。
ぴーなっつエンデオに投票しました。
エンデオに、3人が投票しました。
なっつんに、1人が投票しました。
ななとおおおおおおおおに、1人が投票しました。
投票の結果、エンデオ が処刑されました。
エンデオ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 シーサー 2015/05/17 04:15:36
いらっしゃーい
+12 結城 2015/05/17 04:15:52
へーいww
ゆぅち は ぴーなっつ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ