トップページ

9761村 のせ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
クク
ID: クク
人喰い
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師(死徒)
ろろ
ID: ろろ
狩人
すい
ID: すーーーーーい
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
霊能者
処刑 4人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
人喰い
まいなん
ID: まいなん
狂信者
りず
ID: lizliz4kd
吸血鬼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2015/05/18 22:21:25
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
七色うさぎ が集会所を訪れました。
2 七色うさぎ 2015/05/18 22:23:51
れなちゃん が集会所を訪れました。
3 れなちゃん 2015/05/18 22:24:07
 
のせ が集会所を訪れました。
4 のせ 2015/05/18 22:24:10
 
まいなん が集会所を訪れました。
5 まいなん 2015/05/18 22:24:26
 
すい が集会所を訪れました。
6 すい 2015/05/18 22:24:36
 
ぴーなっつ が集会所を訪れました。
7 ぴーなっつ 2015/05/18 22:24:39
 
ろろ が集会所を訪れました。
8 ろろ 2015/05/18 22:25:04
へい
りず が集会所を訪れました。
9 りず 2015/05/18 22:25:36
 
クク が集会所を訪れました。
10 クク 2015/05/18 22:25:57
よろしくです。
フリス●ル が集会所を訪れました。
11 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/18 22:26:26
 
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、魔女が1人、吸血鬼が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、のせ、ククです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2015/05/18 22:28:01
あー
れなちゃん は フリス●ル を占います。
りず は れなちゃん を支配します。
クク は 弓塚 さつき を襲撃します。
のせ は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ