トップページ

9761村 のせ村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
クク
ID: クク
人喰い
フリス●ル
ID: フリスエル
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
占い師(死徒)
ろろ
ID: ろろ
狩人
すい
ID: すーーーーーい
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
霊能者
処刑 4人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
村人
のせ
ID: 秋乃瀬
人喰い
まいなん
ID: まいなん
狂信者
りず
ID: lizliz4kd
吸血鬼
れなちゃん は、ろろ を占いました。
ろろ は 人間のようです。
ろろ は、クク を護衛しています。
クク は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
すい が まいなん に投票しました。
クク が まいなん に投票しました。
ぴーなっつ が まいなん に投票しました。
フリス●ル が まいなん に投票しました。
りず が まいなん に投票しました。
まいなん が フリス●ル に投票しました。
ろろ が まいなん に投票しました。(ランダム)
まいなんフリス●ルに投票しました。
すいまいなんに投票しました。
ぴーなっつまいなんに投票しました。
ろろまいなんに投票しました。
りずまいなんに投票しました。
ククまいなんに投票しました。
フリス●ルまいなんに投票しました。
投票の結果、まいなん が処刑されました。
まいなん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 まいなん (まいなん) 2015/05/18 23:00:09
あーむずかしい
+2 まいなん (まいなん) 2015/05/18 23:00:20
りずくん黒だしたほうがよかったかな
ろろ は クク を護衛します。
クク は ぴーなっつ を襲撃します。
クク は ろろ を襲撃します。
フリス●ル は すい を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ