トップページ

9762村 のせ村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
すい
ID: すーーーーーい
霊能者
のせ
ID: 秋乃瀬
人喰い
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人(恋人)
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人(恋人)
ろろ
ID: ろろ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
キューピッド
まいなん
ID: まいなん
村人
処刑 5人
クク
ID: クク
魔女
リズベット
ID: lizliz4kd
人喰い
涼夏
ID: 涼夏
占い師
黒ざくろ
ID: kurooo
人喰い
玲音(れいん)
ID: Rein
狂人
涼夏 は、ありあちょ を占いました。
ありあちょ は 人間のようです。
ろろ は、ぴーなっつ の枕元に毒薬を仕込みました。
れなちゃん は、ありあちょ を護衛しています。
のせ 達は、れなちゃん を襲撃します。
れなちゃん が無残な姿で発見されました。
ぴーなっつ が無残な姿で発見されました。
ありあちょ が無残な姿で発見されました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/18 23:57:51
占 玲音【フリスエル〇まいなん〇黒ざくろ〇】涼夏【れなちゃん〇まいなん〇ありあ〇】フリスエル【秋乃瀬〇ろろ〇涼夏〇】
霊 すい【クク〇リズ●】黒ざくろ【クク〇リズ●】
魔 ろろ
2 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/18 23:58:18
占 玲音【フリスエル〇まいなん〇黒ざくろ〇】涼夏【れなちゃん〇まいなん〇ありあ〇】フリスエル【秋乃瀬〇ろろ〇涼夏●】
霊 すい【クク〇リズ●】黒ざくろ【クク〇リズ●】
魔 ろろ
フリス●ル が 涼夏 に投票しました。
フリス●ル が 涼夏 に投票しました。
まいなん が 涼夏 に投票しました。
ろろ が 涼夏 に投票しました。
玲音(れいん) が 涼夏 に投票しました。
のせ が まいなん に投票しました。
すい が 涼夏 に投票しました。
黒ざくろ が まいなん に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
フリス●ル涼夏に投票しました。
ろろ涼夏に投票しました。
すい涼夏に投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
黒ざくろまいなんに投票しました。
まいなん涼夏に投票しました。
のせまいなんに投票しました。
玲音(れいん)涼夏に投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/05/19 00:03:28
まじかよ、もうなにしてんだよ
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/19 00:03:35
なんで魔女毒回避したのに人狼恋人かんだのおおおおおうわああああああ
+2 涼夏 (涼夏) 2015/05/19 00:03:40
(*´ω`*)
-2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/19 00:03:57
ああああ白ありあちゃんにだしとけばよかったのかなあああああむずかしいよおおおおお
-3 すい (すーーーーーい) 2015/05/19 00:03:58
えーーーーー
-4 すい (すーーーーーい) 2015/05/19 00:04:10
ふりちゃん・・・
-5 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/19 00:04:28
ごめんねえええええふたりともおおおおおおお
+3 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:04:38
ってかなんで霊能お互い黒でてんのにローラー押さないの
+4 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:05:18
霊能で人狼が出てる可能性高いから一人黒つれたらローラーしようって提案したじゃん!!!!!!!!
のせ は ろろ を襲撃します。
+5 涼夏 (涼夏) 2015/05/19 00:05:48
れなちゃんだいすき
黒ざくろ は ろろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ