トップページ

9762村 のせ村3

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
すい
ID: すーーーーーい
霊能者
のせ
ID: 秋乃瀬
人喰い
犠牲 8人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
七色うさぎ
ID: 七色うさぎ
村人
れなちゃん
ID: renachan
狩人(恋人)
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
村人(恋人)
ろろ
ID: ろろ
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
キューピッド
まいなん
ID: まいなん
村人
処刑 5人
クク
ID: クク
魔女
リズベット
ID: lizliz4kd
人喰い
涼夏
ID: 涼夏
占い師
黒ざくろ
ID: kurooo
人喰い
玲音(れいん)
ID: Rein
狂人
黒ざくろ 達は、ろろ を襲撃します。
ろろ が無残な姿で発見されました。
+1 ろろ (ろろ) 2015/05/19 00:07:36
なんだこれ……
+2 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:07:49
誰も気付いてないからむりもう
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/05/19 00:07:50
占 玲音【フリスエル〇まいなん〇黒ざくろ〇すい●】涼夏【れなちゃん〇まいなん〇ありあ〇】フリスエル【秋乃瀬〇ろろ〇涼夏●まいなん●】
霊 すい【クク〇リズ●涼夏〇】黒ざくろ【クク〇リズ●涼夏〇】
+3 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:08:27
もう、負け確じゃないですか(´;ω;`)
+4 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:08:28
もう、負け確じゃないですか(´;ω;`)
+5 ありあちょ (ありあああ) 2015/05/19 00:11:32
すごい綺麗に別れててワロタwwwwwwwwwwww
+6 ありあちょ (ありあああ) 2015/05/19 00:11:38
投票wwwwwwwwwwww
+7 れなちゃん (renachan) 2015/05/19 00:13:08
もうはやくおわらして〜(´;ω;`)
+8 ありあちょ (ありあああ) 2015/05/19 00:13:26
Qがカウントされるなら勝てるかなー
フリス●ル が 黒ざくろ に投票しました。
すい が 黒ざくろ に投票しました。
+9 ありあちょ (ありあああ) 2015/05/19 00:13:51
でもカウントされないと思うんだけどなー
のせ が すい に投票しました。
玲音(れいん) が すい に投票しました。
のせ が 黒ざくろ に投票しました。
まいなん が 黒ざくろ に投票しました。
玲音(れいん) が 黒ざくろ に投票しました。
黒ざくろ が フリス●ル に投票しました。(ランダム)
フリス●ル黒ざくろに投票しました。
すい黒ざくろに投票しました。
黒ざくろフリス●ルに投票しました。
まいなん黒ざくろに投票しました。
のせ黒ざくろに投票しました。
玲音(れいん)黒ざくろに投票しました。
投票の結果、黒ざくろ が処刑されました。
黒ざくろ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/19 00:14:49
まいなんちゃんかまれるんだろうね!これ!
-2 まいなん (まいなん) 2015/05/19 00:14:58
かまれるなー
のせ は フリス●ル を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ