トップページ

9771村 次は頑張ります村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
れなちゃん
ID: renachan
吸血鬼
りず
ID: lizliz4kd
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
魔女(死徒)
おざぴ 
ID: おざし
狩人
ありあちょふ
ID: ありあああ
狂人
玲音(れいん)
ID: Rein
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ありえ
ID: アリエP
魔女
涼夏
ID: 涼夏
人狼
処刑 2人
春夏冬
ID: glotamin_nico
人狼
えるの
ID: えるの
村人
れなちゃん は、ざんきょ を支配しました。
玲音(れいん) は、ざんきょ を占いました。
ざんきょ は 人間のようです。
涼夏 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/05/24 00:31:15
占い師CO
ありあ あきない◯
れいん 残響◯

霊能
りず

すむら
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:31:53
占い
れいん 残響 ⚪︎
ありあ あきない ⚪︎

霊能
りず


おざしさん あきないさん ざんきょうさん ありえさん れなちゃん のえるさん 涼夏
ざんきょ が 春夏冬 に投票しました。
りず が 涼夏 に投票しました。
れなちゃん が 春夏冬 に投票しました。
玲音(れいん) が おざぴ  に投票しました。
涼夏 が ありあちょふ に投票しました。(ランダム)
えるの が 涼夏 に投票しました。(ランダム)
おざぴ  が りず に投票しました。(ランダム)
ありあちょふ が ありえ に投票しました。(ランダム)
春夏冬 が えるの に投票しました。(ランダム)
ありえ が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
涼夏ありあちょふに投票しました。
えるの涼夏に投票しました。
れなちゃん春夏冬に投票しました。
りず涼夏に投票しました。
ざんきょ春夏冬に投票しました。
おざぴ りずに投票しました。
ありあちょふありえに投票しました。
春夏冬えるのに投票しました。
玲音(れいん)おざぴ に投票しました。
ありえざんきょに投票しました。
投票の結果、春夏冬 が処刑されました。
春夏冬 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
おざぴ  は りず を護衛します。
ざんきょ は能力を使用しません。
玲音(れいん) は ありえ を占います。
*1 涼夏 (涼夏) 2015/05/24 00:36:42
どうしよう、これはwww 狩人で自分だすのも次じゃダメだと思うしどうしよう
涼夏 は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ