トップページ

9786村 勝つまでねれまっせん村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
かえでっで
ID: kaede
人狼
涼夏
ID: 涼夏
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
いの
ID: koutyan
村人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
処刑 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
りず
ID: lizliz4kd
魔女
れなちゃん は、ありえ を占いました。
ありえ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえ (アリエP) 2015/05/27 00:00:07
占い師CO
ふり れな  ◯
れな ありえ ◯

霊能CO
ありえ

魔女
2 涼夏 (涼夏) 2015/05/27 00:01:00
占い
ふりすえる れなちゃん ⚪︎
れなちゃん ありえ ⚪︎

霊能
占い→霊能スライド ありえ


魔女



涼夏 りず いの 残響 ぴーなっつ かえで

3 涼夏 (涼夏) 2015/05/27 00:02:37
占い
ふりすえる れなちゃん ⚪︎
れなちゃん ありえ ⚪︎

霊能
占い→霊能スライド ありえ


魔女
涼夏 ぴーなっつ
りず 残響
かえで いの


いの 残響 ぴーなっつ

4 ありえ (アリエP) 2015/05/27 00:02:49
占い師CO
ふり れな  ◯
れな ありえ ◯

霊能CO
ありえ

魔女
かえで  いの
りょうか ぴなつ
りず   残響
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
涼夏 が投票を取り消しました。
5 涼夏 (涼夏) 2015/05/27 00:04:18
占い
ふりすえる れなちゃん ⚪︎
れなちゃん ありえ ⚪︎

霊能
占い→霊能スライド ありえ


魔女
涼夏 ぴーなっつ(村)
りず 残響(狩人)
かえで いの(村)


かえでっで が フリス●ル に投票しました。
ぴーなっつ が フリス●ル に投票しました。
涼夏 が フリス●ル に投票しました。
ざんきょ が フリス●ル に投票しました。
いの が フリス●ル に投票しました。
ざんきょ が フリス●ル に投票しました。
りず が フリス●ル に投票しました。
れなちゃん が フリス●ル に投票しました。
ありえ が いの に投票しました。(ランダム)
フリス●ル が ぴーなっつ に投票しました。(ランダム)
かえでっでフリス●ルに投票しました。
れなちゃんフリス●ルに投票しました。
ありえいのに投票しました。
ぴーなっつフリス●ルに投票しました。
ざんきょフリス●ルに投票しました。
いのフリス●ルに投票しました。
フリス●ルぴーなっつに投票しました。
りずフリス●ルに投票しました。
涼夏フリス●ルに投票しました。
投票の結果、フリス●ル が処刑されました。
フリス●ル は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼夏 は ぴーなっつ を毒殺します。
涼夏 は ぴーなっつ を毒殺します。
りず は ざんきょ を毒殺します。
かえでっで は いの を襲撃します。
ざんきょ は いの を護衛します。
*1 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/05/27 00:06:20
どこにしてももう勝てる気がしないwww
*2 かえでっで (kaede) 2015/05/27 00:06:51
だめそうwwwwwwwwwwwwwwwww
れなちゃん は 涼夏 を占います。
れなちゃん は 涼夏 を占います。
ぴーなっつ は いの を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ