トップページ

9786村 勝つまでねれまっせん村2

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
かえでっで
ID: kaede
人狼
涼夏
ID: 涼夏
魔女
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
いの
ID: koutyan
村人
ありえ
ID: アリエP
霊能者
処刑 3人
フリス●ル
ID: フリスエル
狂人
れなちゃん
ID: renachan
占い師
りず
ID: lizliz4kd
魔女
れなちゃん は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人間のようです。
りず は、ざんきょ の枕元に毒薬を仕込みました。
涼夏 は、ぴーなっつ の枕元に毒薬を仕込みました。
かえでっで は、いの を襲撃します。
ぴーなっつ が無残な姿で発見されました。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
いの が無残な姿で発見されました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/05/27 00:10:40
占い
ふりすえる れなちゃん ⚪︎
れなちゃん ありえ ⚪︎ 涼夏 ⚪︎

霊能
占い→霊能スライド ありえ ⚪︎


魔女
涼夏 ぴーなっつ(村)
りず 残響(狩人)
かえで いの(村)



ありえ が れなちゃん に投票しました。
かえでっで が れなちゃん に投票しました。
+1 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/27 00:14:15
ふっふっふっふ いい感じだなこれは
りず が れなちゃん に投票しました。
れなちゃん が かえでっで に投票しました。
涼夏 が りず に投票しました。(ランダム)
かえでっでれなちゃんに投票しました。
れなちゃんかえでっでに投票しました。
ありえれなちゃんに投票しました。
りずれなちゃんに投票しました。
涼夏りずに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/05/27 00:14:53
れなちゃんするどいぞ ぐぬぬぬ 楓くんふぁいとー!
+3 れなちゃん (renachan) 2015/05/27 00:15:14
毒薬行使順になるのであればやっぱりいのくんを殺せなかった人だよね
かえでっで は ありえ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ