トップページ

9796村 とにかくひまわり吊ろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
占い師(恋人)
ゆうき
ID: altema
人狼(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
キューピッド
とまと
ID: qweqwe2943
村人
ひまわり
ID: ひまわり
霊能者
ゴンちゃん
ID: gonntyann12
村人
処刑 3人
駄犬
ID: 駄犬
狩人
つー
ID: つー
人狼
しろん
ID: しろん
C国狂人
弓塚 さつき は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
ちゃんもも と ゆうき は恋に落ちました。
ちゃんもも は、ひまわり を占いました。
ひまわり は 人間のようです。
つー 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ひまわり が 駄犬 に投票しました。
しろん が 駄犬 に投票しました。
ゴンちゃん が 駄犬 に投票しました。
ちゃんもも が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
ゆうき が 駄犬 に投票しました。
つー が 駄犬 に投票しました。
とまと が 駄犬 に投票しました。
しろん が 駄犬 に投票しました。
駄犬 が しろん に投票しました。
ちゃんもも駄犬に投票しました。
つー駄犬に投票しました。
駄犬しろんに投票しました。
とまと駄犬に投票しました。
しろん駄犬に投票しました。
ひまわり駄犬に投票しました。
ゴンちゃん駄犬に投票しました。
ゆうき駄犬に投票しました。
投票の結果、駄犬 が処刑されました。
駄犬 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
つー は襲撃対象選択を取り消します。
*1 つー (つー) 2015/05/29 23:27:44
さて、どうするか
*2 つー (つー) 2015/05/29 23:27:44
さて、どうするか
ちゃんもも は つー を占います。
*3 しろん (しろん) 2015/05/29 23:27:57
つぎは、どうしましょう、
*4 つー (つー) 2015/05/29 23:28:08
次しろんちゃん吊られるor俺らどっちか黒だしされるな
ゆうき は襲撃対象選択を取り消します。
*5 つー (つー) 2015/05/29 23:28:43
次白だししといてー誰かを
霊能いないことを祈って
*6 つー (つー) 2015/05/29 23:28:58
霊能からでてきてもらうから
*7 しろん (しろん) 2015/05/29 23:28:59
りょうかいです!
*8 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:29:05
だれかむか
*9 つー (つー) 2015/05/29 23:29:08
霊能でてきたら占い結果いわないでね
*10 しろん (しろん) 2015/05/29 23:29:20
はい!
*11 つー (つー) 2015/05/29 23:29:23
ももちゃんはまだ早いなー、
狩人いるだろ
*12 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:29:38
せやね
*13 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:29:46
誰でもいいよ
*14 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:29:47
誰でもいいよ
*15 つー (つー) 2015/05/29 23:29:55
まあ、噛んだとしてもさっきゆうきが言ったみたいに身内噛みあるか?ってなるからね
つー は ひまわり を襲撃します。
ゆうき は とまと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ