トップページ

9796村 とにかくひまわり吊ろうぜ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
占い師(恋人)
ゆうき
ID: altema
人狼(恋人)
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
キューピッド
とまと
ID: qweqwe2943
村人
ひまわり
ID: ひまわり
霊能者
ゴンちゃん
ID: gonntyann12
村人
処刑 3人
駄犬
ID: 駄犬
狩人
つー
ID: つー
人狼
しろん
ID: しろん
C国狂人
ちゃんもも は、つー を占いました。
つー は 人狼のようです。
ゆうき 達は、とまと を襲撃します。
とまと が無残な姿で発見されました。
ゴンちゃん が投票を取り消しました。
しろん が つー に投票しました。
ひまわり が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
つー が ひまわり に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ゆうき が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ゴンちゃん が投票を取り消しました。
ゴンちゃん が つー に投票しました。
ちゃんももつーに投票しました。
つーひまわりに投票しました。
しろんつーに投票しました。
ひまわりつーに投票しました。
ゴンちゃんつーに投票しました。
ゆうきつーに投票しました。
投票の結果、つー が処刑されました。
つー は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:37:01
どうしようか
*2 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:37:23
ももちゃん占い真だから
*3 しろん (しろん) 2015/05/29 23:37:27
わっかんないです。おまかせしまーす
*4 しろん (しろん) 2015/05/29 23:37:37
ですね
*5 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:37:38
まぁまだあれか
*6 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:37:58
俺が黒だしされても恋人が優先になるか
*7 しろん (しろん) 2015/05/29 23:38:21
そうですね
*8 ゆうき (altema) 2015/05/29 23:38:56
ひまわり殺しで行こうか
ちゃんもも は ゴンちゃん を占います。
ゆうき は ひまわり を襲撃します。
*9 しろん (しろん) 2015/05/29 23:39:28
どうぞ!わたしは、なんもできんので

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ