トップページ

9807村 おでこひろーい。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
しずく
ID: shizuku0124
狂人
むぎちゃ
ID: mugitya01e
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
CUBE
ID: CUBE
村人
鈴蘭
ID: suzu18
村人
けー
ID: nekobcat
村人
処刑 4人
蜜柑
ID: momongasuki
狩人
湯葉
ID: yuba
人狼
らぐ
ID: ragu
占い師
イツキ
ID: aosaki
霊能者
らぐ は、むぎちゃ を占いました。
むぎちゃ は 人狼のようです。
むぎちゃ は、鈴蘭 を襲撃します。
鈴蘭 が無残な姿で発見されました。
+1 湯葉 2015/05/30 23:51:47
そこ噛んだらだめだろ・・
+2 CUBE 2015/05/30 23:52:12
www
+3 湯葉 2015/05/30 23:52:27
ここはもうイツキさん噛みしかないやねん
+4 CUBE 2015/05/30 23:52:28
次あればゲストだからな
+5 湯葉 2015/05/31 00:00:29
しずくさん目線でもほんらい麦茶さん黒しかないんだよなぁ
+6 CUBE 2015/05/31 00:01:53
ほむ
らぐ が むぎちゃ に投票しました。
イツキ が むぎちゃ に投票しました。
けー が らぐ に投票しました。
しずく が らぐ に投票しました。
らぐ が むぎちゃ に投票しました。
むぎちゃ が しずく に投票しました。(ランダム)
しずくらぐに投票しました。
けーらぐに投票しました。
むぎちゃしずくに投票しました。
イツキむぎちゃに投票しました。
らぐむぎちゃに投票しました。
投票の結果、らぐ が処刑されました。
らぐ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+7 湯葉 2015/05/31 00:06:27
わっほい!!勝った!!
むぎちゃ は けー を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ