トップページ

9808村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
とまと
ID: qweqwe2943
C国狂人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
占い師
ゴンちゃん∩゚∀゚∩
ID: gonntyann12
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
魔女
駄犬
ID: 駄犬
狩人
つー
ID: つー
霊能者(恋人)
しーろん
ID: しろん
村人
処刑 3人
そらた
ID: そらたん
キューピッド
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔(恋人)
みゆたろ
ID: みゆたろ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
中国 が集会所を訪れました。
1 中国 (DUMMY) 2015/05/31 00:04:59
中国じゃなくて美鈴です〜
みゆたろ が集会所を訪れました。
2 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:06:42
大妖精みゆたろ
妖夢 が集会所を訪れました。
3 妖夢 (ともんこ) 2015/05/31 00:06:42
ともんこ
tomato が集会所を訪れました。
4 tomato (qweqwe2943) 2015/05/31 00:06:53
a
5 妖夢 (ともんこ) 2015/05/31 00:06:55
ともんこ
しーろん が集会所を訪れました。
6 しーろん (しろん) 2015/05/31 00:07:03
つー が集会所を訪れました。
7 つー (つー) 2015/05/31 00:07:04
ちゃんもも が集会所を訪れました。
8 ちゃんもも (momomomomomo) 2015/05/31 00:07:05
ほい
そらた が集会所を訪れました。
9 そらた (そらたん) 2015/05/31 00:07:14
駄犬 が集会所を訪れました。
10 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 00:07:20
 
11 妖夢 (ともんこ) 2015/05/31 00:07:27
ともんこ
妖夢 が 名前を ともんこ に変更しました。
そらた がアイコンを変更しました。
tomato が 名前を とまと に変更しました。
駄犬 がアイコンを変更しました。
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ が集会所を訪れました。
12 ゴンちゃん∩゚∀゚∩ (gonntyann12) 2015/05/31 00:07:57
∩゚∀゚∩
13 そらた (そらたん) 2015/05/31 00:07:57
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ がアイコンを変更しました。
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ がアイコンを変更しました。
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ がアイコンを変更しました。
駄犬 がアイコンを変更しました。
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、妖魔が1人、C国狂人が1人、キューピッドが1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、みゆたろです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ちゃんもも は そらた を占います。
*1 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:11:12
おいーっす
みゆたろ は襲撃対象選択を取り消します。
みゆたろ は襲撃対象選択を取り消します。
*2 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:11:29
みゆたろに恋人来ないことお祈りかましとくわ
*3 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:11:40
とまとかw
ちゃんもも は つー を占います。
-1 そらた (そらたん) 2015/05/31 00:11:49
きゅーぴっととわ
*4 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:11:56
恋人きてほしいやりたい
ちゃんもも は つー を占います。
みゆたろ は 中国 を襲撃します。
*5 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:12:42
みゆたろに恋人くると俺は勝ち目なしになるから
*6 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:12:50
あ、でも相方やられたらおわりか
*7 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:12:52
勘弁してほすぃ
そらた は ともんこ と つー に愛の矢を撃ちます。
*8 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:13:11
狼が恋人になったら狼としては勝てないってこと?
*9 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:13:16
とりままわりの動き方見てがんばろう
ちゃんもも は 駄犬 を占います。
*10 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:13:26
そゆこと
*11 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:13:26
そゆこと
そらた は ともんこ と つー に愛の矢を撃ちます。
みゆたろ は 中国 を襲撃します。
*12 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:13:49
だからみゆたろが恋人くさかったら俺は村人に売るわ(にっかり)
*13 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:13:49
なるほどな
*14 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:14:03
ヤメロ
ちゃんもも は 駄犬 を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ