トップページ

9808村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
とまと
ID: qweqwe2943
C国狂人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
占い師
ゴンちゃん∩゚∀゚∩
ID: gonntyann12
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
魔女
駄犬
ID: 駄犬
狩人
つー
ID: つー
霊能者(恋人)
しーろん
ID: しろん
村人
処刑 3人
そらた
ID: そらたん
キューピッド
ともんこ
ID: ともんこ
妖魔(恋人)
みゆたろ
ID: みゆたろ
人狼
ちゃんもも は、しーろん を占いました。
しーろん は 人間のようです。
駄犬 は、ちゃんもも を護衛しています。
みゆたろ は、駄犬 を襲撃します。
駄犬 が無残な姿で発見されました。
+1 そらた (そらたん) 2015/05/31 00:29:03
さあなやめやああwww
とまと が ともんこ に投票しました。
しーろん が つー に投票しました。
ともんこ が ゴンちゃん∩゚∀゚∩ に投票しました。
みゆたろ が ともんこ に投票しました。
つー が ゴンちゃん∩゚∀゚∩ に投票しました。
ちゃんもも が ともんこ に投票しました。
ちゃんもも が ともんこ に投票しました。
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ が ともんこ に投票しました。
みゆたろともんこに投票しました。
ともんこゴンちゃん∩゚∀゚∩に投票しました。
とまとともんこに投票しました。
しーろんつーに投票しました。
つーゴンちゃん∩゚∀゚∩に投票しました。
ちゃんももともんこに投票しました。
ゴンちゃん∩゚∀゚∩ともんこに投票しました。
投票の結果、ともんこ が処刑されました。
ともんこ は 人間だったようです。
つー が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:32:45
ほんとだったwwwww
*2 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:32:52
やっぱつーくんとともんごだよな(にっこり)
ちゃんもも は みゆたろ を占います。
*3 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:33:03
にっこり
*4 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:33:07
これしかないかなって思ったわ()
*5 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:33:21
さすがっす
*6 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:33:30
これちゃんもも噛んで良いと思うよ
*7 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:33:48
ここで狐占えない様ならいらないし
*8 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:33:51
おっけー!!!!かりゅもういないかな?
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
*9 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:34:36
予想だけど占い先はゴンちゃんだからゴンちゃんが呪殺にならなければ狐はいないとみて問題なし
*10 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:34:47
あーいちおう
*11 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:34:56
しろんちゃんいっとくか
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
ちゃんもも は ゴンちゃん∩゚∀゚∩ を占います。
*12 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:35:34
おっけー
みゆたろ は しーろん を襲撃します。
*13 とまと (qweqwe2943) 2015/05/31 00:35:42
んで呪殺きたら勝ち確定なしなら2:2でPPして2分1勝利って感じかな
*14 みゆたろ (みゆたろ) 2015/05/31 00:36:08
お祈りゲーだ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ