トップページ

9811村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
村人
つー
ID: つー
妖魔
まいまい
ID: maimai1006
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
キューピッド
tomato
ID: qweqwe2943
霊能者
しろばーと
ID: しろん
魔女
ともんこ
ID: ともんこ
聖痕者
駄犬
ID: 駄犬
人狼(恋人)
処刑 3人
ひまわり
ID: ひまわり
狩人
そらた
ID: そらたん
人狼
みゆたろ
ID: azkmaaaan
狂信者(恋人)
弓塚 さつき は愛の矢を撃ちました。(ランダム)
駄犬 と みゆたろ は恋に落ちました。
まいまい は、ともんこ を占いました。
ともんこ は 人間のようです。
そらた 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:46:30
雰囲気てきにまいまいもいたいんだよなああ
しろばーと は能力の対象選択を取り消します。
1 まいまい (maimai1006) 2015/05/31 02:47:45
ともんご 白
2 みゆたろ (azkmaaaan) 2015/05/31 02:47:46
まいまい白
ひまわり が そらた に投票しました。
駄犬 が ひまわり に投票しました。
そらた が ともんこ に投票しました。
つー が そらた に投票しました。
ともんこ が ひまわり に投票しました。
しろばーと が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
みゆたろ が ひまわり に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
ちゃんもも が つー に投票しました。
みゆたろ が ひまわり に投票しました。
まいまい が 駄犬 に投票しました。
まいまい が しろばーと に投票しました。
まいまい が ちゃんもも に投票しました。
ちゃんもも が しろばーと に投票しました。
tomato が しろばーと に投票しました。
tomatoしろばーとに投票しました。
ともんこひまわりに投票しました。
駄犬ひまわりに投票しました。
ちゃんももしろばーとに投票しました。
ひまわりそらたに投票しました。
つーそらたに投票しました。
しろばーとつーに投票しました。
そらたともんこに投票しました。
みゆたろひまわりに投票しました。
まいまいちゃんももに投票しました。
投票の結果、ひまわり が処刑されました。
ひまわり は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:50:33
まいまいかー占い
まいまい は ちゃんもも を占います。
しろばーと は tomato を毒殺します。
*2 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:50:45
とりあえず占いは置いといてーって感じですかねー
*3 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:51:05
しゃべってないから、二人残してもいいかなって感じかな
*4 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:51:13
私はどっちか分かりませんね…
*5 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:51:14
だねー
*6 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:51:39
みゆちゃんいっとく?Q率高いし
*7 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:52:13
んーそれよりは狐狙うって感じで適当ですかね…
*8 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:52:39
それでもいいねーどうするかね?
*9 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:52:48
適当に行きましょうか
*10 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:53:04
適当に選択すればどちらかは噛まれますし
*11 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:53:08
ももちゃんいくか 
駄犬 は しろばーと を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ