トップページ

9811村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
ちゃんもも
ID: momomomomomo
村人
つー
ID: つー
妖魔
まいまい
ID: maimai1006
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
キューピッド
tomato
ID: qweqwe2943
霊能者
しろばーと
ID: しろん
魔女
ともんこ
ID: ともんこ
聖痕者
駄犬
ID: 駄犬
人狼(恋人)
処刑 3人
ひまわり
ID: ひまわり
狩人
そらた
ID: そらたん
人狼
みゆたろ
ID: azkmaaaan
狂信者(恋人)
まいまい は、ちゃんもも を占いました。
ちゃんもも は 人間のようです。
しろばーと は、tomato の枕元に毒薬を仕込みました。
駄犬 達は、しろばーと を襲撃します。
tomato が無残な姿で発見されました。
しろばーと が無残な姿で発見されました。
-1 そらた (そらたん) 2015/05/31 02:53:26
うらないモモちゃんだと思ったし
1 まいまい (maimai1006) 2015/05/31 02:53:57
ちゃんもも 白
2 みゆたろ (azkmaaaan) 2015/05/31 02:53:57
そらた黒
そらた が ともんこ に投票しました。
ちゃんもも が そらた に投票しました。
みゆたろ が そらた に投票しました。
ともんこ が そらた に投票しました。
つー が そらた に投票しました。
駄犬 が そらた に投票しました。
まいまい が そらた に投票しました。
ともんこそらたに投票しました。
駄犬そらたに投票しました。
ちゃんももそらたに投票しました。
つーそらたに投票しました。
そらたともんこに投票しました。
みゆたろそらたに投票しました。
まいまいそらたに投票しました。
投票の結果、そらた が処刑されました。
そらた は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:57:01
とまとさんが亡くなったのが地味に分かってませんね…
*2 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:57:29
あとそらたさん、最後のチャット見るの遅れました本当に申し訳ない
まいまい は 駄犬 を占います。
まいまい は つー を占います。
*3 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:58:21
んー…まぁ適当にやっても良いんですかね…?
駄犬 は ともんこ を襲撃します。
まいまい は 駄犬 を占います。
まいまい は つー を占います。
まいまい は 駄犬 を占います。
*4 駄犬 (駄犬) 2015/05/31 02:59:13
訳分かんなくなってます

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ