トップページ

9813村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ひまわり
ID: ひまわり
人狼
みゆたろ
ID: azkmaaaan
占い師
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
共有者
つー
ID: つー
吸血鬼
まいまい
ID: maimai1006
狩人
tomato
ID: qweqwe2943
共有者(死徒)
ともんこ
ID: ともんこ
村人
処刑 2人
もも
ID: momomomomomo
村人
しろおめっしゅ
ID: しろん
C国狂人
もも は、ともんこ の能力をコピーして 村人 になりました。
つー は、tomato を支配しました。
みゆたろ は、tomato を占いました。
tomato は 人間のようです。
ひまわり は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
しろおめっしゅ が ひまわり に投票しました。
つー が しろおめっしゅ に投票しました。
ひまわり が もも に投票しました。
もも が しろおめっしゅ に投票しました。
ひまわり が もも に投票しました。
ともんこ が もも に投票しました。
みゆたろ が もも に投票しました。
もも が まいまい に投票しました。
しろおめっしゅ が ひまわり に投票しました。
まいまい が もも に投票しました。
もも が つー に投票しました。
もも が つー に投票しました。
しろおめっしゅ が まいまい に投票しました。
しろおめっしゅ が まいまい に投票しました。
もも が つー に投票しました。
tomato が もも に投票しました。
つーしろおめっしゅに投票しました。
ももつーに投票しました。
ともんこももに投票しました。
ひまわりももに投票しました。
まいまいももに投票しました。
しろおめっしゅまいまいに投票しました。
tomatoももに投票しました。
みゆたろももに投票しました。
投票の結果、もも が処刑されました。
もも は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
まいまい は みゆたろ を護衛します。
*1 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:56:43
さーーーーどうするか
みゆたろ は つー を占います。
*2 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:57:26
みゆたろさん以外を噛むしか・・・・・
*3 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:57:28
うらないかみたい
*4 ひまわり (ひまわり) 2015/05/31 03:57:49
さすがに狩人いるよな〜
*5 しろおめっしゅ (しろん) 2015/05/31 03:58:12
狩人外なけれ日、大丈夫と思いますよ!お任せします!!
ひまわり は まいまい を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ