トップページ

9822村 ( ´•ω•` )村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
はろだよ
ID: はろだよ
人狼
りず
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
カリヤ
ID: ksrr
人狼
アリエ
ID: アリエP
占い師
れなちゃん
ID: renachan
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
disk
ID: disk1218
魔女
はなゆ
ID: はなゆ
魔女
処刑 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
涼夏
ID: 涼夏
村人
みたに
ID: 3_tani
狩人
アリエ は、はなゆ を占いました。
はなゆ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/06/02 23:53:44
占いCO
アリエ はなゆ◯
ありあ 残響◯

霊能CO
はろ
残響
2 涼夏 (涼夏) 2015/06/02 23:53:49
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○
ありあ 残響 ○

霊能
はろ
残響

魔女



りず かりや れなちゃん みたに 涼夏 disk (はなゆ)

墓下
3 アリエ (アリエP) 2015/06/02 23:56:29
占いCO
アリエ はなゆ◯
ありあ 残響◯

霊能CO
はろ
残響

魔女
れな
4 涼夏 (涼夏) 2015/06/02 23:56:46
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○
ありあ 残響 ○

霊能
はろ
残響

魔女
れなちゃん


りず かりや みたに 涼夏 disk (はなゆ)

墓下
ざんきょ が はろだよ に投票しました。
アリエ が 涼夏 に投票しました。
はろだよ が ざんきょ に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
ありあちょ が はろだよ に投票しました。
カリヤ が はろだよ に投票しました。
りず が ざんきょ に投票しました。
はなゆ が disk に投票しました。(ランダム)
れなちゃん が ざんきょ に投票しました。(ランダム)
みたに が カリヤ に投票しました。(ランダム)
disk が りず に投票しました。(ランダム)
はろだよざんきょに投票しました。
りずざんきょに投票しました。
ありあちょはろだよに投票しました。
ざんきょはろだよに投票しました。
カリヤはろだよに投票しました。
はなゆdiskに投票しました。
アリエ涼夏に投票しました。
れなちゃんざんきょに投票しました。
みたにカリヤに投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
diskりずに投票しました。
投票の結果、ざんきょ が処刑されました。
ざんきょ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリエ は りず を占います。
みたに は れなちゃん を護衛します。
アリエ は みたに を占います。
-1 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:03:28
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○
ありあ 残響 ○

霊能
はろ
残響

魔女
れなちゃん


りず かりや みたに 涼夏 disk (はなゆ)

墓下
残響(吊)
はろだよ は disk を襲撃します。
カリヤ は disk を襲撃します。
はろだよ は disk を襲撃します。
れなちゃん は disk を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ