トップページ

9822村 ( ´•ω•` )村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 6人
はろだよ
ID: はろだよ
人狼
りず
ID: lizliz4kd
村人
ありあちょ
ID: ありあああ
狂人
カリヤ
ID: ksrr
人狼
アリエ
ID: アリエP
占い師
れなちゃん
ID: renachan
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
disk
ID: disk1218
魔女
はなゆ
ID: はなゆ
魔女
処刑 3人
ざんきょ
ID: 3ps708
霊能者
涼夏
ID: 涼夏
村人
みたに
ID: 3_tani
狩人
アリエ は、みたに を占いました。
みたに は 人間のようです。
みたに は、れなちゃん を護衛しています。
れなちゃん 達は、disk を襲撃します。
disk が無残な姿で発見されました。
1 アリエ (アリエP) 2015/06/03 00:06:57
占いCO
アリエ はなゆ◯
ありあ 残響◯

霊能CO
はろ 残響●
残響

魔女
れな
2 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:07:41
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○ りず ○
ありあ 残響 ○ りず ○

確白
りず

霊能
はろ 残響 ●
残響

魔女
れなちゃん


りず かりや みたに 涼夏(はなゆ)

墓下
残響(吊) disk(噛み)
3 アリエ (アリエP) 2015/06/03 00:07:50
占いCO
アリエ はなゆ◯ りず◯
ありあ 残響◯  りず◯

霊能CO
はろ 残響●
残響

魔女
れな
4 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:08:36
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○ りず→みたに ○
ありあ 残響 ○ りず ○


霊能
はろ 残響 ●
残響

魔女
れなちゃん


りず かりや みたに 涼夏 disk (はなゆ)

墓下
残響(吊) disk(噛み)
5 アリエ (アリエP) 2015/06/03 00:09:33
占いCO
アリエ はなゆ◯ はなよ◯
ありあ 残響◯  りず◯

霊能CO
はろ 残響●
残響

魔女
れな
6 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:09:56
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○ りず→みたに ○
ありあ 残響 ○ りず ○


霊能
はろ 残響 ●
残響

魔女
れなちゃん


かりや 涼夏 disk (はなゆ りず みたに)

墓下
残響(吊) disk(噛み)
7 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:10:17
ダ村村狼狼狼占霊狂狩魔魔

占い
アリエ はなゆ ○ りず→みたに ○
ありあ 残響 ○ りず ○


霊能
はろ 残響 ●
残響

魔女
れなちゃん


かりや 涼夏(はなゆ りず みたに)

墓下
残響(吊) disk(噛み)
はろだよ が 涼夏 に投票しました。
カリヤ が 涼夏 に投票しました。
アリエ が カリヤ に投票しました。
れなちゃん が 涼夏 に投票しました。
はなゆ が カリヤ に投票しました。
涼夏 が カリヤ に投票しました。
ありあちょ が 涼夏 に投票しました。
りず が 涼夏 に投票しました。
みたに が アリエ に投票しました。(ランダム)
はろだよ涼夏に投票しました。
りず涼夏に投票しました。
ありあちょ涼夏に投票しました。
カリヤ涼夏に投票しました。
はなゆカリヤに投票しました。
アリエカリヤに投票しました。
れなちゃん涼夏に投票しました。
みたにアリエに投票しました。
涼夏カリヤに投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
アリエ は カリヤ を占います。
みたに は れなちゃん を護衛します。
はろだよ は りず を襲撃します。
はなゆ は能力を使用しません。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/06/03 00:16:55
ばかああ!!!。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

あれは何としても魔女ででて、生き残った方が村のためにも良かったのかな
はろだよ は はなゆ を襲撃します。
カリヤ は はなゆ を襲撃します。
れなちゃん は はなゆ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ