トップページ

9850村 みうち村。ごめんなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
れんた
ID: rentanuki
人狼
ぺら
ID: perapera
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぢすく
ID: disk1218
狩人
civilだよ!
ID: civil
占い師
ななと
ID: nanato
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
C国狂人
civilだよ! は、玲音(れいん) を占いました。
玲音(れいん) は 人間のようです。
れんた は、中国 を襲撃します。
中国 が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/13 01:28:07
ななと○
2 civilだよ! (civil) 2015/06/13 01:28:07
civil占→れいんさん○
3 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/13 01:29:04
占 玲音【ななと○】civil【玲音○】
灰 ぢすく ぴーなっつ れんた かん君 ぺら
かん君が、れんたに求婚した 2015/06/13 01:29:08
玲音(れいん) が かん君 に投票しました。
ななと が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
かん君 が れんた に投票しました。
ななと が かん君 に投票しました。
れんた が投票を取り消しました。
ななと が かん君 に投票しました。
civilだよ! が ぢすく に投票しました。
ぺら が ぴーなっつ に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
ぴーなっつ が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
かん君は、れんたに振られてしまった・・・ 2015/06/13 01:33:25
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
れんた が かん君 に投票しました。
ぢすく が投票を取り消しました。
ぢすく が ぺら に投票しました。
civilだよ!ぢすくに投票しました。
ななとかん君に投票しました。
ぢすくぺらに投票しました。
ぴーなっつかん君に投票しました。
れんたかん君に投票しました。
玲音(れいん)かん君に投票しました。
かん君れんたに投票しました。
ぺらぴーなっつに投票しました。
投票の結果、かん君 が処刑されました。
かん君 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ぢすく は ぴーなっつ を護衛します。
-1 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/13 01:35:07
最初の投票は人気投票やで
-2 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:35:13
許すマジレン太!!!
civilだよ! は ななと を占います。
+1 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:36:41
うまうー
+2 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:36:41
うまうー
れんた は ぢすく を襲撃します。
+3 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:37:16
エロゲーしていい?
れんた は ぢすく を襲撃します。
+4 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:37:47
思いのほか暇なんだけど・・・
+5 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:38:46
話し合いで殺されたとか・・・俺嫌われてたんやな・・・

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ