トップページ

9850村 みうち村。ごめんなさい

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
れんた
ID: rentanuki
人狼
ぺら
ID: perapera
村人
犠牲 4人
中国
ID: DUMMY
村人
ぢすく
ID: disk1218
狩人
civilだよ!
ID: civil
占い師
ななと
ID: nanato
村人
処刑 3人
かん君
ID: かん君
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
玲音(れいん)
ID: Rein
C国狂人
civilだよ! は、れんた を占いました。
れんた は 人狼のようです。
れんた は、civilだよ! を襲撃します。
civilだよ! が無残な姿で発見されました。
1 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/13 01:54:29
ぺら●
+1 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:55:08
疑心暗鬼
+2 かん君 (かん君) 2015/06/13 01:55:20
犯人はヤス
+3 civilだよ! (civil) 2015/06/13 01:55:42
僕残っちゃうと引き分けになっちゃいますからね!ヘタした。。。
ななと が 玲音(れいん) に投票しました。
ぺら が 玲音(れいん) に投票しました。
玲音(れいん) が ぺら に投票しました。
ななと が 玲音(れいん) に投票しました。
れんた が 玲音(れいん) に投票しました。
ななと玲音(れいん)に投票しました。
れんた玲音(れいん)に投票しました。
玲音(れいん)ぺらに投票しました。
ぺら玲音(れいん)に投票しました。
投票の結果、玲音(れいん) が処刑されました。
玲音(れいん) は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+4 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/13 02:02:09
かったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
-1 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:10
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-2 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:17
えwwっうぇwwっうぇwwwwww
+5 civilだよ! (civil) 2015/06/13 02:02:31
ううううう全部裏目に出たよ〜〜〜。。。
れんた は ななと を襲撃します。
-3 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:41
あ、そうだよねきょうじんだよね
-4 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:41
あ、そうだよねきょうじんだよね
-5 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:48
ん?
-6 ななと (nanato) 2015/06/13 02:02:53
わかんないwqwwwwwww
れんた は ななと を襲撃します。
れんた は ななと を襲撃します。
-7 ななと (nanato) 2015/06/13 02:06:06
nnnnnnnn

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ