トップページ

9852村 みうち村です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ななと
ID: nanato
霊能者
生きてるぅ
ID: ふふふ
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
村人
civilだよ!
ID: civil
狩人
玲音(れいん)♂
ID: Rein
村人
処刑 5人
しゅんたろさない
ID: shuntar0su
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
れん太
ID: rentanuki
狂人
そあれ!
ID: You are Mike
妖魔
pera
ID: perapera
人狼
生きてるぅ は、玲音(れいん)♂ を占いました。(ランダム)
玲音(れいん)♂ は 人間のようです。
ぴーなっつ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
かん君は、れん太と愛し合ってる 2015/06/13 02:40:16
1 ななと (nanato) 2015/06/13 02:40:52
占 るぅ れんた
2 れん太 (rentanuki) 2015/06/13 02:41:47
かん君 シロ
3 生きてるぅ (ふふふ) 2015/06/13 02:42:17
れんちゃん→村
4 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/13 02:42:38
占 れん太【かん君○】るぅ【玲音○】
灰 ぴーなっつ ななと そあれ しびる ぺら しゅんたろ
5 ななと (nanato) 2015/06/13 02:44:36
れんたは ぺらから下
6 ななと (nanato) 2015/06/13 02:44:55
るぅしびるさんふくめ 上
7 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/13 02:46:22
占 れん太【かん君○】るぅ【玲音○】
霊 ななと【】
灰 ぴーなっつ そあれ しびる ぺら しゅんたろ
civilだよ! が しゅんたろさない に投票しました。
生きてるぅ が そあれ! に投票しました。
そあれ! が しゅんたろさない に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が しゅんたろさない に投票しました。
玲音(れいん)♂ が ぴーなっつ に投票しました。
pera が そあれ! に投票しました。
しゅんたろさない が そあれ! に投票しました。
れん太 が しゅんたろさない に投票しました。
かん君 が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつしゅんたろさないに投票しました。
ななとぴーなっつに投票しました。
玲音(れいん)♂ぴーなっつに投票しました。
そあれ!しゅんたろさないに投票しました。
civilだよ!しゅんたろさないに投票しました。
peraそあれ!に投票しました。
れん太しゅんたろさないに投票しました。
しゅんたろさないそあれ!に投票しました。
生きてるぅそあれ!に投票しました。
かん君ぴーなっつに投票しました。
投票の結果、しゅんたろさない が処刑されました。
しゅんたろさない は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:49:28
いきっのーこーりーたーいー!!!!!!!!!!!!!
-2 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:49:42
まだっいーきーてーたーいー!!!!!!!!!
生きてるぅ は ぴーなっつ を占います。
-3 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:49:57
占われて死ぬ未来が見えるわよ〜〜〜〜!!!!!!
-4 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:50:05
むしろうるさくてかまれそう
civilだよ! は ななと を護衛します。
-5 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:51:18
かまれてもっ死なないっ
-6 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:52:29
いぎだいっっっこの閉鎖的な村をぉっ!!!!がえだいっ!!!!!!!!
-7 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:52:45
いい加減うつのも疲れてきたわ
-8 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:52:57
ネタ切れだっつーのバーカバーーーーーカ!!!!!!
ぴーなっつ は そあれ! を襲撃します。
-9 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:53:19
ちょっとソアレ、あんたまだ2日目なのにネタ切れなんてそんなんでいいの・・・?
pera は そあれ! を襲撃します。
-10 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:53:30
なんくるないさー(裏声)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ