トップページ

9852村 みうち村です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ななと
ID: nanato
霊能者
生きてるぅ
ID: ふふふ
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
村人
civilだよ!
ID: civil
狩人
玲音(れいん)♂
ID: Rein
村人
処刑 5人
しゅんたろさない
ID: shuntar0su
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
れん太
ID: rentanuki
狂人
そあれ!
ID: You are Mike
妖魔
pera
ID: perapera
人狼
生きてるぅ は、ぴーなっつ を占いました。
ぴーなっつ は 人狼のようです。
civilだよ! は、ななと を護衛しています。
ぴーなっつ 達は、そあれ! を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 生きてるぅ (ふふふ) 2015/06/13 02:55:48
ぴなこ→●
2 れん太 (rentanuki) 2015/06/13 02:55:49
peraちゃん シロ
3 ななと (nanato) 2015/06/13 02:56:33
しゅんたろう 霊能
4 ななと (nanato) 2015/06/13 02:56:46
しゅんたろう 白
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
生きてるぅ が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
civilだよ! が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
pera が ぴーなっつ に投票しました。
ななと が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が かん君 に投票しました。
ぴーなっつ が かん君 に投票しました。
そあれ! が ぴーなっつ に投票しました。
れん太 が そあれ! に投票しました。
かん君は、れん太が怪しいと思う 2015/06/13 02:58:50
玲音(れいん)♂ が ぴーなっつ に投票しました。
かん君 が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつかん君に投票しました。
ななとぴーなっつに投票しました。
玲音(れいん)♂ぴーなっつに投票しました。
そあれ!ぴーなっつに投票しました。
civilだよ!ぴーなっつに投票しました。
peraぴーなっつに投票しました。
れん太そあれ!に投票しました。
生きてるぅぴーなっつに投票しました。
かん君ぴーなっつに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
civilだよ! は ななと を護衛します。
-1 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:59:40
れん太さん殺すわよ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
-2 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 02:59:51
狐の底力見せちゃるわい
生きてるぅ は civilだよ! を占います。
-3 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 03:01:53
えぬえるいーってなんですか
-4 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 03:02:07
これ生き残りワンチャンある〜〜〜〜!?!?!?!?!?
-5 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 03:02:21
つーーーか私絶対かまれたわオオカミダレ〜???
-6 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 03:02:22
つーーーか私絶対かまれたわオオカミダレ〜???
-7 そあれ! (You are Mike) 2015/06/13 03:02:54
ぺらこな気がする
pera は かん君 を襲撃します。
-8 生きてるぅ (ふふふ) 2015/06/13 03:04:07
腐ってないよ?

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ