トップページ

9870村 連鎖!!!連鎖!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
カオル×
ID: kaorukakeru
人狼
しびるだよ!
ID: civil
キューピッド
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
狂人(恋人)
ジェラるぅミン
ID: ふふふ
キューピッド(恋人)
ぺらかん
ID: perapera
占い師(恋人)
玲音(れいん)
ID: Rein
狩人(恋人)
処刑 2人
ななとおお
ID: nanato
キューピッド
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
ななとおお は愛の矢を撃ちました。
ぺらかん と ジェラるぅミン は恋に落ちました。
しびるだよ! は愛の矢を撃ちました。
ちゃぷ と かん君 は恋に落ちました。
ジェラるぅミン は愛の矢を撃ちました。
ジェラるぅミン と 玲音(れいん) は恋に落ちました。
ぺらかん は、カオル× を占いました。
カオル× は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ぺらかん (perapera) 2015/06/14 02:28:54
狼のアイコン、ワンコで笑う
1 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:29:21
さつきさぁぁぁぁんんん(>_<)
ちゃぷ が投票を取り消しました。
2 しびるだよ! (civil) 2015/06/14 02:30:14
ななとさん●
3 ぺらかん (perapera) 2015/06/14 02:30:23
カオルさん 黒やで
4 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:30:37
毎回殺されてるんやから防犯強化しようぜ
5 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:31:33
殺してませんからwwww
6 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 02:31:37
占 ぺら【カオル●】しびる【ななと●】
霊 かん君【】ぴーなっつ【】
灰 ななと るぅ ちゃぷ 玲音
7 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 02:31:47
占 ぺら【カオル●】しびる【ななと●】
霊 かん君【】ぴーなっつ【】
灰 るぅ ちゃぷ 玲音
8 玲音(れいん) (Rein) 2015/06/14 02:31:52
ダ狼狼占霊狂狩QQQ
9 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:32:47
え?もしかして無残な姿って・・・そういう意味?
10 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:33:05
薄い本が厚くなるぜ!!
玲音(れいん) は ジェラるぅミン を護衛します。
11 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:34:52
いいと思います!
12 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:35:51
さんせー!
しびるだよ! が ななとおお に投票しました。
ななとおお が カオル× に投票しました。
ぴーなっつ が ななとおお に投票しました。
かん君 が ななとおお に投票しました。
カオル× が ななとおお に投票しました。
ぺらかん が カオル× に投票しました。
ちゃぷ が カオル× に投票しました。
13 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:36:23
おれでもいいですよ!
ジェラるぅミン が ななとおお に投票しました。
玲音(れいん) が カオル× に投票しました。
ななとおおカオル×に投票しました。
ぺらかんカオル×に投票しました。
かん君ななとおおに投票しました。
カオル×ななとおおに投票しました。
しびるだよ!ななとおおに投票しました。
ジェラるぅミンななとおおに投票しました。
ちゃぷカオル×に投票しました。
玲音(れいん)カオル×に投票しました。
ぴーなっつななとおおに投票しました。
投票の結果、ななとおお が処刑されました。
ななとおお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:36:42
独り言チェックし忘れてた
*1 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:37:09
あ、危ない…wwww
-3 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:37:28
ななとぉぉぉぉぉ!!!人間だったのかぁぁぁ!!!
-4 かん君 (かん君) 2015/06/14 02:37:38
ごめんよぉぉぉぉぉぉ
ぺらかん は ぴーなっつ を占います。
*2 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:38:02
だれにします?
*3 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 02:38:05
ぎりぎりwww
*4 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 02:38:29
かおるさんがつられたら黒だしするつもりだったけど
*5 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:38:42
それがいいですww
*6 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 02:38:52
ななとちゃ白だして一応うちは真ぽくみせますね
玲音(れいん) は ジェラるぅミン を護衛します。
ぴーなっつ は ちゃぷ を襲撃します。
*7 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 02:39:26
ちゃぷさんで
カオル× は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ