トップページ

9870村 連鎖!!!連鎖!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
カオル×
ID: kaorukakeru
人狼
しびるだよ!
ID: civil
キューピッド
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
霊能者(恋人)
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
狂人(恋人)
ジェラるぅミン
ID: ふふふ
キューピッド(恋人)
ぺらかん
ID: perapera
占い師(恋人)
玲音(れいん)
ID: Rein
狩人(恋人)
処刑 2人
ななとおお
ID: nanato
キューピッド
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
人狼
ぺらかん は、ジェラるぅミン を占いました。
ジェラるぅミン は 人間のようです。
玲音(れいん) は、ぺらかん を護衛しています。
カオル× は、玲音(れいん) を襲撃します。
ジェラるぅミン は悲しみにくれて、玲音(れいん) の後を追いました。
ぺらかん は悲しみにくれて、ジェラるぅミン の後を追いました。
玲音(れいん) が無残な姿で発見されました。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
1 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:52:40
わーい!!!!!
2 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:54:08
恋人がかなり残ってたのわかってたのであとは狩人にGJしないように意識しましたww
3 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:55:29
ぴーなっつさんナイス犠牲でしたありがとうございます!!
4 カオル× (kaorukakeru) 2015/06/14 02:56:41
一番怖かったのはぴーなっつさんの恋人説でした(>_<)
5 かん君 (かん君) 2015/06/14 03:04:39
今なら誰にも気づかれない筈だ!!いくぜ!!!
6 かん君 (かん君) 2015/06/14 03:04:56
おちんぽみるく!!!!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ