トップページ

9874村 ドロドロ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
玲音(れいん)♂
ID: Rein
村人
ななと
ID: nanato
狩人
ジュラるぅミン
ID: ふふふ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
妖魔
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
占い師
処刑 3人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
しゅんたろす
ID: shuntar0su
占い師
ぺら
ID: perapera
人狼
ぴーなっつ は、玲音(れいん)♂ を占いました。
玲音(れいん)♂ は 人間のようです。
しゅんたろす は、ななと を占いました。
ななと は 人間のようです。
ジュラるぅミン は、ぴーなっつ を占いました。
ぴーなっつ は 人間のようです。
ちゃぷ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 かん君 (かん君) 2015/06/14 03:56:16
初妖魔なのに占い三人これいかに
1 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:56:42
ダ村狼狼占占占狩妖
2 かん君 (かん君) 2015/06/14 03:58:03
たろす 白
3 しゅんたろす (shuntar0su) 2015/06/14 03:58:03
ななとちゃん ○
4 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 03:58:03
玲音○
5 ジュラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 03:58:04
ぴなこ→○
6 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 03:58:50
占 るぅ【ぴーなっつ○】ぴーなっつ【玲音○】かん君【しゅんたろす○】しゅんたろす【ななと○】
灰 ちゃぷ ぺら
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
-2 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:03:13
そんな難しく考えずにとりあえず嘘吐いてました
-3 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:03:33
しゅんくんが偽者ワンチャン!!
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
ななと が ちゃぷ に投票しました。
しゅんたろす が ちゃぷ に投票しました。
7 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:04:26
占い先
かん君 →今回のグレランで残ったほうの灰の人
しゅん →かん君
ぴーなっつ →るぅ
るぅ →今回のグレランで残ったほうの灰の人
ちゃぷ が ぺら に投票しました。
ぺら が ちゃぷ に投票しました。
8 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:04:52
狩人さん
ななとさんor玲音でかんがえていただけるとうれしいです
(もちろん占いさんでも灰さんでも全然いいです)
ジュラるぅミン が ちゃぷ に投票しました。
-4 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:05:08
お疲れ様デス!!!
ななと は 玲音(れいん)♂ を護衛します。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
玲音(れいん)♂ が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
かん君 が ちゃぷ に投票しました。
ぴーなっつ が ちゃぷ に投票しました。
玲音(れいん)♂ちゃぷに投票しました。
ちゃぷぺらに投票しました。
ぴーなっつちゃぷに投票しました。
かん君ちゃぷに投票しました。
ぺらちゃぷに投票しました。
ななとちゃぷに投票しました。
しゅんたろすちゃぷに投票しました。
ジュラるぅミンちゃぷに投票しました。
投票の結果、ちゃぷ が処刑されました。
ちゃぷ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ジュラるぅミン は ぺら を占います。
しゅんたろす は かん君 を占います。
-5 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:05:49
くそわろた
*1 ぺら (perapera) 2015/06/14 04:05:50
ちゃぷさんやだ蘇って
-6 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:05:55
まじか・・・
ななと は 玲音(れいん)♂ を護衛します。
ぴーなっつ は ジュラるぅミン を占います。
-7 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:06:19
死のカウントダウン・・・
-8 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:06:35
僕は死ぬんだ・・・
-9 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:06:41
あぁ・・・
-10 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:06:57
楽しい人生だった・・・
ぺら は 玲音(れいん)♂ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ