トップページ

9874村 ドロドロ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
玲音(れいん)♂
ID: Rein
村人
ななと
ID: nanato
狩人
ジュラるぅミン
ID: ふふふ
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かん君
ID: かん君
妖魔
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
占い師
処刑 3人
ちゃぷ
ID: ちゃぷ*
人狼
しゅんたろす
ID: shuntar0su
占い師
ぺら
ID: perapera
人狼
ぴーなっつ は、ジュラるぅミン を占いました。
ジュラるぅミン は 人間のようです。
しゅんたろす は、かん君 を占いました。
かん君 は 人間のようです。
ジュラるぅミン は、ぺら を占いました。
ぺら は 人狼のようです。
ななと は、玲音(れいん)♂ を護衛しています。
ぺら は、玲音(れいん)♂ を襲撃します。
かん君 が無残な姿で発見されました。
-1 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:09:56
知ってた!!!
+1 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 04:09:59
ごめんねぺらさん
1 ぴーなっつ (ぴーなっつ) 2015/06/14 04:10:30
るぅ○
2 ジュラるぅミン (ふふふ) 2015/06/14 04:10:30
ぺら→●
3 しゅんたろす (shuntar0su) 2015/06/14 04:10:31
かんちゃん ○
+2 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:10:55
かんちゃん○じゃねぇよ!!!
+3 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:11:13
お前に殺されたんだよ!!!!
4 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:11:17
占 るぅ【ぴーなっつ○ぺら●】ぴーなっつ【玲音○るぅ○】かん君【しゅんたろす○】しゅんたろす【ななと○かん君○】
灰 ぺら
+4 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:13:09
占い三人は辛いよ・・・
+5 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:15:30
ちゃうよ
+6 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:15:41
俺妖魔やで
+7 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 04:16:55
どうあがいてもむずかしいよね〜
+8 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:17:13
ねー
+9 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 04:17:26
しゅんたろすさんがきつねだっていおう
+10 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 04:17:34
じぶんは人狼ですって
+11 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:17:38
占い三人は無理だよっ
+12 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:17:59
怒られるよw
+13 ちゃぷ (ちゃぷ*) 2015/06/14 04:18:05
COしよう
+14 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:19:09
終わるw
玲音(れいん)♂ が しゅんたろす に投票しました。
ぴーなっつ が しゅんたろす に投票しました。
しゅんたろす が ぺら に投票しました。
ジュラるぅミン が しゅんたろす に投票しました。
ななと が しゅんたろす に投票しました。
+15 かん君 (かん君) 2015/06/14 04:19:19
しゅんくんおつー
ぺら が しゅんたろす に投票しました。
玲音(れいん)♂しゅんたろすに投票しました。
ぴーなっつしゅんたろすに投票しました。
ぺらしゅんたろすに投票しました。
ななとしゅんたろすに投票しました。
しゅんたろすぺらに投票しました。
ジュラるぅミンしゅんたろすに投票しました。
投票の結果、しゅんたろす が処刑されました。
しゅんたろす は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:19:35
アアアアアアアアアアアアアアアアア
-3 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:19:42
ぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかったぺらさんでもよかった
-4 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:19:47
うああああああああ
-5 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:19:51
まってまってまって
ぺら は ぴーなっつ を襲撃します。
-6 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:19:59
ラスウルであることを願いたいねえ
-7 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:20:02
願いたい
ジュラるぅミン は ななと を占います。
-8 玲音(れいん)♂ (Rein) 2015/06/14 04:20:07
ラスウルであることを願いたいラスウルであることを願いたいラスウルであることを願いたい
ぴーなっつ は ななと を占います。
ぺら は襲撃対象選択を取り消します。
ぺら は ぴーなっつ を襲撃します。
ななと は 玲音(れいん)♂ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ