トップページ

9879村 ひっさびっさ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
ありえ
ID: アリエP
村人
mina
ID: 猫・みなと
狂人
ななしむ
ID: ななしむ
霊能者
まいぬん
ID: まいなん
占い師
あきない(遺伝子組み換えではない)
ID: glotamin_nico
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
処刑 2人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
涼夏
ID: 涼夏
人狼
まいぬん は、あきない(遺伝子組み換えではない) を占いました。
あきない(遺伝子組み換えではない) は 人間のようです。
涼夏 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:53:12
D村村狼狼狂占霊狩魔
占い
まいなん あきない ◯

霊能
ななしむ

魔女


みなと ぴーなっつ ありえ りず 残響 涼夏
ざんきょ が りず に投票しました。
ざんきょ が りず に投票しました。
あきない(遺伝子組み換えではない) が りず に投票しました。
まいぬん が ありえ に投票しました。
mina が ざんきょ に投票しました。
ありえ が 涼夏 に投票しました。
涼夏 が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が ありえ に投票しました。
りず が ぴーなっつ に投票しました。
まいぬん が ざんきょ に投票しました。
ななしむ が ありえ に投票しました。(ランダム)
涼夏ぴーなっつに投票しました。
ざんきょりずに投票しました。
りずぴーなっつに投票しました。
ありえ涼夏に投票しました。
ぴーなっつありえに投票しました。
minaざんきょに投票しました。
ななしむありえに投票しました。
まいぬんざんきょに投票しました。
あきない(遺伝子組み換えではない)りずに投票しました。
投票の結果、りず が処刑されました。
りず は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
涼夏 は ぴーなっつ を襲撃します。
ざんきょ は あきない(遺伝子組み換えではない) を護衛します。
*1 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:58:54
うわああああ
*2 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:58:54
うわああああ
*3 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:59:02
うえええええわああああ
まいぬん は ざんきょ を占います。
*4 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:59:10
りずくんにんき()だからなあ………
*5 涼夏 (涼夏) 2015/06/23 23:59:25
こまっちゃう、これは運ゲーかな…
まいぬん は 涼夏 を占います。
*6 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:00:02
とりあえず、狩人っぽい人を噛んで、次に魔女っぽい人を潰して、んで、魔女ですって言って出るしかないかね……
*7 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:00:29
こわいいいいい
*8 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:00:44
でも狂人が出なかったっていうのが、結構きになるところではある

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ