トップページ

9879村 ひっさびっさ村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 6人
ざんきょ
ID: 3ps708
狩人
ありえ
ID: アリエP
村人
mina
ID: 猫・みなと
狂人
ななしむ
ID: ななしむ
霊能者
まいぬん
ID: まいなん
占い師
あきない(遺伝子組み換えではない)
ID: glotamin_nico
魔女
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
村人
処刑 2人
りず
ID: lizliz4kd
人狼
涼夏
ID: 涼夏
人狼
まいぬん は、涼夏 を占いました。
涼夏 は 人狼のようです。
ざんきょ は、あきない(遺伝子組み換えではない) を護衛しています。
涼夏 は、ぴーなっつ を襲撃します。
ぴーなっつ が無残な姿で発見されました。
1 ありえ (アリエP) 2015/06/24 00:02:58
占いCO
まいなん あきない◯ 涼夏●

霊能CO
ななしむ りず●
2 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:03:39
D村村狼狼狂占霊狩魔
占い
まいなん あきない ◯ 涼夏 ●

霊能
ななしむ りず ●

魔女


みなと ぴーなっつ ありえ 残響
まいぬん が 涼夏 に投票しました。
mina が 涼夏 に投票しました。
+1 りず (lizliz4kd) 2015/06/24 00:04:13
おわりだっwwwwwwww
ありえ が 涼夏 に投票しました。
ざんきょ が 涼夏 に投票しました。
あきない(遺伝子組み換えではない) は ざんきょ を毒殺します。
あきない(遺伝子組み換えではない) が 涼夏 に投票しました。
ななしむ が 涼夏 に投票しました。
涼夏 が ざんきょ に投票しました。
涼夏ざんきょに投票しました。
ざんきょ涼夏に投票しました。
ありえ涼夏に投票しました。
mina涼夏に投票しました。
ななしむ涼夏に投票しました。
まいぬん涼夏に投票しました。
あきない(遺伝子組み換えではない)涼夏に投票しました。
投票の結果、涼夏 が処刑されました。
涼夏 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ