トップページ

9881村 がんばるぞ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
ボタン
ID: ちょまやん
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
西澤
ID: にしざわ
狂人
ありえ
ID: アリエP
狩人(死徒)
mina
ID: 猫・みなと
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
あきない
ID: glotamin_nico
占い師
処刑 4人
ななしむ
ID: ななしむ
魔女
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
吸血鬼
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼
あきない は、ボタン を占いました。
ボタン は 人間のようです。
ありえ は、ぴーなっつ を護衛しています。
Liz.(りず) 達は、西澤 を襲撃します。
西澤 が無残な姿で発見されました。
1 ボタン (ちょまやん) 2015/06/24 00:38:25
にしざわ
+1 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 00:38:50
はやくわたしの潔白を証明して頂戴!
+2 西澤 (にしざわ) 2015/06/24 00:39:08
狂人で行動する前にしにました
2 ありえ (アリエP) 2015/06/24 00:39:49
占いCO
あきない 西沢◯ ちょま◯
ありえ  残響◯ 涼夏◯


霊能CO
みなと ななしむ◯
3 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:39:50
D村村狼狼狂占霊狩魔魔吸
占い
あきない 西澤 ◯ ちょまいよ ◯
ありえ 残響 ◯ 涼夏 ◯

霊能
みなと ◯

魔女


れなちゃん ちょまいよ 涼夏 ぴーなっつ りず

墓下
ななしむ(吊
) 西澤(噛み)
4 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:40:32
D村村狼狼狂占霊狩魔魔吸
占い
あきない 西澤 ◯ ちょまいよ ◯
ありえ 残響 ◯ 涼夏 ◯

霊能
みなと ◯

魔女


れなちゃん ぴーなっつ りず (残響 涼夏 ちょまいよ)

墓下
ななしむ(吊) 西澤(噛み)
+3 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 00:43:18
見事に人狼と吸血鬼を避けて占ってる…
5 涼夏 (涼夏) 2015/06/24 00:44:35
Liz.(りず)ーななしむ
ぴーなっつーLiz.(りず)
minaーななしむ
涼夏ーぴーなっつ
ざんきょ ーぴーなっつ
あきない ーななしむ
ななしむ ーざんきょ
西澤ーあきない
ちょまいよーななしむ
ありえーLiz.(りず)
れなちゃんーLiz.(りず)
ざんきょ が ぴーなっつ に投票しました。
れなちゃん が Liz.(りず) に投票しました。
れなちゃん が ぴーなっつ に投票しました。
ありえ が Liz.(りず) に投票しました。
ボタン が Liz.(りず) に投票しました。
あきない が ぴーなっつ に投票しました。
涼夏 が れなちゃん に投票しました。
Liz.(りず) が ぴーなっつ に投票しました。
mina が ぴーなっつ に投票しました。
ぴーなっつ が Liz.(りず) に投票しました。
Liz.(りず)ぴーなっつに投票しました。
ぴーなっつLiz.(りず)に投票しました。
minaぴーなっつに投票しました。
涼夏れなちゃんに投票しました。
ざんきょぴーなっつに投票しました。
あきないぴーなっつに投票しました。
ボタンLiz.(りず)に投票しました。
ありえLiz.(りず)に投票しました。
れなちゃんぴーなっつに投票しました。
投票の結果、ぴーなっつ が処刑されました。
ぴーなっつ は 人間だったようです。
ありえ が無残な姿で発見されました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきない は Liz.(りず) を占います。
-1 ボタン (ちょまやん) 2015/06/24 00:50:32
にしざわ
れなちゃん は mina を襲撃します。
Liz.(りず) は mina を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ