トップページ

9881村 がんばるぞ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
涼夏
ID: 涼夏
魔女
ボタン
ID: ちょまやん
村人
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
西澤
ID: にしざわ
狂人
ありえ
ID: アリエP
狩人(死徒)
mina
ID: 猫・みなと
霊能者
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
あきない
ID: glotamin_nico
占い師
処刑 4人
ななしむ
ID: ななしむ
魔女
ぴーなっつ
ID: ぴーなっつ
吸血鬼
Liz.(りず)
ID: lizliz4kd
人狼
れなちゃん
ID: renachan
人狼
あきない は、れなちゃん を占いました。
れなちゃん は 人狼のようです。
涼夏 は、ざんきょ の枕元に毒薬を仕込みました。
れなちゃん は、あきない を襲撃します。
ざんきょ が無残な姿で発見されました。
あきない が無残な姿で発見されました。
+1 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:06:12
涼夏さんーーーーーーーー
れなちゃん が ボタン に投票しました。
れなちゃん が ボタン に投票しました。
+2 あきない (glotamin_nico) 2015/06/24 01:08:41
噛まれるのは真ってことだから占って白だしされてるちょまさんを信用するんじゃないのかな〜〜?
+3 西澤 (にしざわ) 2015/06/24 01:09:19
初日にあきないくんに入れた言い訳考えてたら死んだの今日のハイライト
+4 ななしむ (ななしむ) 2015/06/24 01:09:48
それだ〜〜〜
涼夏 が れなちゃん に投票しました。
ボタン が れなちゃん に投票しました。
涼夏れなちゃんに投票しました。
ボタンれなちゃんに投票しました。
れなちゃんボタンに投票しました。
投票の結果、れなちゃん が処刑されました。
れなちゃん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ