トップページ

9886村 村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
になのん
ID: swdgwrh
村人
ばち子。
ID: vachico
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
りゅーてぃん
ID: Eren
村人
処刑 2人
ちゃまぼ〜
ID: 19970305
狩人
みみい
ID: .kujhloil
人狼
みみい は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 ちゃまぼ〜 2015/06/29 01:13:00
りょ
1 ちゃまぼ〜 2015/06/29 01:13:33
乳首
になのん が ばち子。 に投票しました。
りゅーてぃん が ちゃまぼ〜 に投票しました。
みみい が ちゃまぼ〜 に投票しました。
ばち子。 が になのん に投票しました。
ちゃまぼ〜 が みみい に投票しました。
になのんばち子。に投票しました。
みみいちゃまぼ〜に投票しました。
りゅーてぃんちゃまぼ〜に投票しました。
ばち子。になのんに投票しました。
ちゃまぼ〜みみいに投票しました。
投票の結果、ちゃまぼ〜 が処刑されました。
ちゃまぼ〜 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-2 ばち子。 2015/06/29 01:15:53
恨めしや
-3 ばち子。 2015/06/29 01:15:59
呪う
みみい は りゅーてぃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ