トップページ

9890村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
赤ちゃんだんご
ID: キボマニ
魔女
える
ID: える
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
棗 恭介
ID: まむ
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
狂人
アリエ
ID: アリエP
村人
じろ
ID: jiro
村人
処刑 4人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
霊能者
まいぬん
ID: まいなん
人狼
おまる
ID: omarupoyo
占い師
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
おまる は、アリエ を占いました。
アリエ は 人間のようです。
まいぬん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 アリエ (アリエP) 2015/06/30 23:06:59
占いCO
おまる  アリエ○
まいなん ゆっちゃ◯

霊能CO
ゆっちゃ
くろろん
ゆっちゃん が 棗 恭介 に投票しました。
ゆっちゃん が 黒ざくろ に投票しました。
える が ゆっちゃん に投票しました。
アリエ が ゆっちゃん に投票しました。
棗 恭介 が 黒ざくろ に投票しました。
ざんきょ が 黒ざくろ に投票しました。
おまる が ゆっちゃん に投票しました。
赤ちゃんだんご が ゆっちゃん に投票しました。
黒ざくろ が ゆっちゃん に投票しました。
まいぬん が アリエ に投票しました。(ランダム)
じろ が 黒ざくろ に投票しました。(ランダム)
棗 恭介黒ざくろに投票しました。
黒ざくろゆっちゃんに投票しました。
ざんきょ黒ざくろに投票しました。
おまるゆっちゃんに投票しました。
赤ちゃんだんごゆっちゃんに投票しました。
アリエゆっちゃんに投票しました。
まいぬんアリエに投票しました。
ゆっちゃん黒ざくろに投票しました。
えるゆっちゃんに投票しました。
じろ黒ざくろに投票しました。
投票の結果、ゆっちゃん が処刑されました。
ゆっちゃん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
赤ちゃんだんご は 黒ざくろ を毒殺します。
+1 ゆっちゃん (ゆっちゃま) 2015/06/30 23:11:02
そうよ〜!私が真の霊能者よ〜!
-1 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:11:09
うつむいてんちゃうぞ大阪〜!!!↑↑↑
+2 ゆっちゃん (ゆっちゃま) 2015/06/30 23:11:12
オーーーーーーッホッホッホッホッホ!
-2 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:11:34
くぅゎな、テンションMAXハイテンションゃねω!!!!!!!!!
-3 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:11:59
テンションあがりすぎて、テンションって2回ゆーてもーたーー!!!
*1 える (える) 2015/06/30 23:12:02
-4 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:12:14
ごめんね大阪〜〜〜!!!!!!↑↑↑
*2 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:12:40
すかいぷがかたまってまして
*3 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:12:53
次ざんきょぴに黒だします
おまる は まいぬん を占います。
まいぬん は 棗 恭介 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ