トップページ

9890村 村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
赤ちゃんだんご
ID: キボマニ
魔女
える
ID: える
人狼
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
狩人
棗 恭介
ID: まむ
村人
黒ざくろ
ID: kurooo
狂人
アリエ
ID: アリエP
村人
じろ
ID: jiro
村人
処刑 4人
ゆっちゃん
ID: ゆっちゃま
霊能者
まいぬん
ID: まいなん
人狼
おまる
ID: omarupoyo
占い師
ざんきょ
ID: 3ps708
村人
おまる は、まいぬん を占いました。
まいぬん は 人狼のようです。
赤ちゃんだんご は、黒ざくろ の枕元に毒薬を仕込みました。
まいぬん 達は、棗 恭介 を襲撃します。
棗 恭介 が無残な姿で発見されました。
黒ざくろ が無残な姿で発見されました。
1 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:15:00
すかいぷがかたまってて声もなにも聞こえないというこの
2 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:15:37
結果ここでもいいですかね
3 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:16:09
うあああみえてるのかああうあああ
4 ざんきょ (3ps708) 2015/06/30 23:16:18
iiyo!
5 じろ (jiro) 2015/06/30 23:16:27
どうぞ
6 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:16:37
ざんきょぴ黒でした!!!!!!
7 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:16:53
すかいぷかたまってうごかない!!!あああああ
8 アリエ (アリエP) 2015/06/30 23:17:05
占いCO
おまる  アリエ○  まいなん●
まいなん ゆっちゃ◯ 残響◯

霊能
ゆっちゃ
くろろん
9 アリエ (アリエP) 2015/06/30 23:17:12
占いCO
おまる  アリエ○  まいなん●
まいなん ゆっちゃ◯ 残響●

霊能
ゆっちゃ
くろろん
おまる が まいぬん に投票しました。
赤ちゃんだんご が まいぬん に投票しました。
まいぬん が ざんきょ に投票しました。
ざんきょ が まいぬん に投票しました。
ざんきょ が まいぬん に投票しました。
える が まいぬん に投票しました。
アリエ が まいぬん に投票しました。
まいぬん が おまる に投票しました。
じろ が おまる に投票しました。(ランダム)
ざんきょまいぬんに投票しました。
おまるまいぬんに投票しました。
赤ちゃんだんごまいぬんに投票しました。
アリエまいぬんに投票しました。
まいぬんおまるに投票しました。
えるまいぬんに投票しました。
じろおまるに投票しました。
投票の結果、まいぬん が処刑されました。
まいぬん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:20:52
すかいぷ...
+2 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:20:53
オマンポゥ!!
おまる は える を占います。
*1 える (える) 2015/06/30 23:20:53
おまる は じろ を占います。
+3 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:21:12
死後に役職見えないの意外と楽しい
+4 まいぬん (まいなん) 2015/06/30 23:21:25
これ墓公開ないのね
*2 える (える) 2015/06/30 23:21:44
ああ
*3 える (える) 2015/06/30 23:22:20
あああ
+5 棗 恭介 (まむ) 2015/06/30 23:22:37
ね キボマニのせい!
*4 える (える) 2015/06/30 23:22:51
ああああ
おまる は える を占います。
*5 える (える) 2015/06/30 23:23:01
あああああ
える は アリエ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ