トップページ

9894村 りおこいよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
rio
ID: aaaa
人狼
ぱんだーだ
ID: kazaaaaa
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
になのん
ID: swdgwrh
村人
処刑 2人
シグナム
ID: 白蛇姫
狩人
あああ
ID: aryo
村人
rio は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 あああ 2015/07/01 20:12:10
はーい
あああ が rio に投票しました。
1 ぱんだーだ 2015/07/01 20:12:42
はじまりました^^
2 ぱんだーだ 2015/07/01 20:12:42
はじまりました^^
rio が投票を取り消しました。
シグナム が rio に投票しました。
シグナム が投票を取り消しました。
rio が ぱんだーだ に投票しました。
あああ が シグナム に投票しました。
になのん が シグナム に投票しました。
あああ が シグナム に投票しました。
rio が ぱんだーだ に投票しました。
シグナム が あああ に投票しました。
3 シグナム 2015/07/01 20:14:38
僕は君を全力で守ってみせるよ
ぱんだーだ が になのん に投票しました。
になのんシグナムに投票しました。
rioぱんだーだに投票しました。
ぱんだーだになのんに投票しました。
シグナムあああに投票しました。
あああシグナムに投票しました。
投票の結果、シグナム が処刑されました。
シグナム は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
rio は になのん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ