トップページ

9894村 りおこいよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
rio
ID: aaaa
人狼
ぱんだーだ
ID: kazaaaaa
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
になのん
ID: swdgwrh
村人
処刑 2人
シグナム
ID: 白蛇姫
狩人
あああ
ID: aryo
村人
rio は、になのん を襲撃します。
になのん が無残な姿で発見されました。
+1 になのん 2015/07/01 20:15:59
絶対ぱんださんくさい
+2 シグナム 2015/07/01 20:16:02
リア充の力を舐めるなwww
あああ が rio に投票しました。
rio が あああ に投票しました。
-1 になのん 2015/07/01 20:16:07

ぱんだーだ が あああ に投票しました。
rioあああに投票しました。
ぱんだーだあああに投票しました。
あああrioに投票しました。
投票の結果、あああ が処刑されました。
あああ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ