トップページ

9901村 。。。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
になのん
ID: swdgwrh
狂人
rio
ID: aaaa
人狼
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
?
ID: aryo
占い師
ぱんだーだ
ID: kazaaaaa
村人
処刑 2人
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント
ID: 白蛇姫
村人
みみだんご
ID: .kujhloil
狩人
? は、ぱんだーだ を占いました。
ぱんだーだ は 人間のようです。
rio は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント が ? に投票しました。
ぱんだーだ が みみだんご に投票しました。
rio が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
rio が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
rio が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
ぱんだーだ が rio に投票しました。
になのん が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
rio が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
みみだんご が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
ぱんだーだ が rio に投票しました。
? が 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント に投票しました。
になのん第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントに投票しました。
みみだんご第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントに投票しました。
ぱんだーだrioに投票しました。
rio第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントに投票しました。
?第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァントに投票しました。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント?に投票しました。
投票の結果、第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント が処刑されました。
第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
? は になのん を占います。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
rio は みみだんご を襲撃します。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
rio は みみだんご を襲撃します。
? は rio を占います。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
? は rio を占います。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
-1 ぱんだーだ 2015/07/01 21:35:12
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
rio は ? を襲撃します。
+1 第四九七六次聖杯戦争に召喚されしサーヴァント 2015/07/01 21:35:21
俺が人狼だったわ
rio は ? を襲撃します。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
*1 rio 2015/07/01 21:35:34
ああああああああああ
? は rio を占います。
rio は ? を襲撃します。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
? は rio を占います。
*2 rio 2015/07/01 21:36:04
ああああああああああああああああ
? は rio を占います。
*3 rio 2015/07/01 21:36:17
ああああああああああああ
みみだんご は rio を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ