トップページ

9909村 戦犯○○るん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ギルガメッシュ
ID: sido
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: あったぁぁぁんご
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊吹 風子
ID: 紫音
村人
木こり ダニエル
ID: マメ卍まめ
狂人
処刑 3人
衛宮 士郎
ID: bonnes
狩人
のんだくれ ケネス
ID: つくも
人狼
鋼音ミク
ID: azu
人狼
ごくつぶし ミッキー は、ギルガメッシュ を占いました。
ギルガメッシュ は 人間のようです。
鋼音ミク 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 衛宮 士郎 (bonnes) 2015/07/08 01:56:57
俺以外全員●
2 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 01:57:47
ごくつぶし→●
3 ごくつぶし ミッキー (あったぁぁぁんご) 2015/07/08 01:57:47
しどさん⇒白
のんだくれ ケネス が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
のんだくれ ケネス が ギルガメッシュ に投票しました。
衛宮 士郎 は ごくつぶし ミッキー を護衛します。
ごくつぶし ミッキー が 衛宮 士郎 に投票しました。
4 ギルガメッシュ (sido) 2015/07/08 02:04:24
グレーランダム=役職が明らかじゃない人&占いで白か黒か占われてない人
のんだくれ ケネス が ギルガメッシュ に投票しました。
衛宮 士郎 が投票を取り消しました。
鋼音ミク が 衛宮 士郎 に投票しました。
衛宮 士郎 が ギルガメッシュ に投票しました。
衛宮 士郎 が ギルガメッシュ に投票しました。
伊吹 風子 が 衛宮 士郎 に投票しました。
鋼音ミク が 伊吹 風子 に投票しました。
衛宮 士郎 は 鋼音ミク を護衛します。
木こり ダニエル が のんだくれ ケネス に投票しました。
ギルガメッシュ が 伊吹 風子 に投票しました。
伊吹 風子衛宮 士郎に投票しました。
ギルガメッシュ伊吹 風子に投票しました。
木こり ダニエルのんだくれ ケネスに投票しました。
鋼音ミク伊吹 風子に投票しました。
のんだくれ ケネスギルガメッシュに投票しました。
衛宮 士郎ギルガメッシュに投票しました。
ごくつぶし ミッキー衛宮 士郎に投票しました。
投票の結果、衛宮 士郎 が処刑されました。
衛宮 士郎 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:06:36
狂人いるのね
*2 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:06:37
どうするか・・・
*3 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:06:42
んー
ごくつぶし ミッキー は 伊吹 風子 を占います。
*4 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:07:09
誰にする?
*5 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:07:53
どうするか・・・
*6 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:07:53
風子ちゃんかギルガメッシュ
*7 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:08:10
風子行っとくか?
*8 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:08:19
だね
のんだくれ ケネス は 伊吹 風子 を襲撃します。
*9 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:08:31
占ったのをだれにしようかな
*10 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:08:39
選んどいた
*11 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:09:00
占ったのもしおるんちゃんにして
人間出しするか
*12 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:09:10
ダニエルが地味に俺選んでるって言うねw
ごくつぶし ミッキー は 伊吹 風子 を占います。
*13 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:09:21
適当だとおもうw
鋼音ミク は 伊吹 風子 を襲撃します。
*14 のんだくれ ケネス (つくも) 2015/07/08 02:10:06
このいちいち発言しないと更新されないの
めんどくさいね
*15 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:10:28
まあねw
*16 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:10:46
ぎるがめっしゅ白にするかな

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ