トップページ

9909村 戦犯○○るん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ギルガメッシュ
ID: sido
村人
ごくつぶし ミッキー
ID: あったぁぁぁんご
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊吹 風子
ID: 紫音
村人
木こり ダニエル
ID: マメ卍まめ
狂人
処刑 3人
衛宮 士郎
ID: bonnes
狩人
のんだくれ ケネス
ID: つくも
人狼
鋼音ミク
ID: azu
人狼
ごくつぶし ミッキー は、伊吹 風子 を占いました。
伊吹 風子 は 人間のようです。
鋼音ミク 達は、伊吹 風子 を襲撃します。
伊吹 風子 が無残な姿で発見されました。
+1 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:11:33
( ゚Д゚)
1 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:11:44
ギルガメッシュ→◯
2 ごくつぶし ミッキー (あったぁぁぁんご) 2015/07/08 02:11:45
しおるん⇒白
+2 衛宮 士郎 (bonnes) 2015/07/08 02:12:03
うぼぁあ
+3 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:12:27
しゃべりすぎて死ぬみたいなところある
+4 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:12:42
あーまめさん狂人か
+5 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:14:57
これさ
+6 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:15:13
狂人が私狂人ですっていって
+7 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:15:21
PPできるんだよな・・・・・
+8 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:15:59
これ人狼が気づいたら
+9 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:16:12
あっち勝つね?
+10 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:17:27
ねえあったんひどいよそれ
+11 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:17:34
あったん!?!?!?
+12 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:17:42
お前後でログ見ろよ!!!!!!!!!!!
+13 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:19:11
ざっつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
のんだくれ ケネス が 木こり ダニエル に投票しました。
鋼音ミク が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
木こり ダニエル が ごくつぶし ミッキー に投票しました。
のんだくれ ケネス が 木こり ダニエル に投票しました。
ごくつぶし ミッキー が のんだくれ ケネス に投票しました。
ギルガメッシュ が のんだくれ ケネス に投票しました。
ギルガメッシュのんだくれ ケネスに投票しました。
木こり ダニエルごくつぶし ミッキーに投票しました。
鋼音ミクごくつぶし ミッキーに投票しました。
のんだくれ ケネス木こり ダニエルに投票しました。
ごくつぶし ミッキーのんだくれ ケネスに投票しました。
投票の結果、のんだくれ ケネス が処刑されました。
のんだくれ ケネス は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:20:57
そしてこれ あったんがシンダラ人狼がかつ
*1 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:21:09
こわーーーーーーーいよおおおおおおおおおおお
ごくつぶし ミッキー は占い対象選択を取り消します。
ごくつぶし ミッキー は占い対象選択を取り消します。
*2 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:21:19
ふうううううううううううううううううううううううううう
*3 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:21:32
wwwwwwwwwwwwww
ごくつぶし ミッキー は 木こり ダニエル を占います。
*4 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:21:40
わおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
*5 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:21:54
ぴゃああああああああああああああああああああああああああ
*6 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:22:14
ひとりごとかくのつらい
+15 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:22:19
これあずさんが
+16 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:22:41
しどさんかあったん噛むと負けるね?
*7 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:22:54
わああああああああああああああああああああい
+17 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:22:56
まめさん噛んだらわんちゃん勝てるね
-1 ごくつぶし ミッキー (あったぁぁぁんご) 2015/07/08 02:23:12
私今夜死ぬと思います!
ごくつぶし ミッキー は 木こり ダニエル を占います。
*8 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:23:25
どうしたらえええええええねえええええええええええええええええん
-2 ごくつぶし ミッキー (あったぁぁぁんご) 2015/07/08 02:23:28
ヽ(;▽;)ノ
*9 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:23:34
これ狂人いきてんの?!ねえ!?
ごくつぶし ミッキー は 木こり ダニエル を占います。
-3 ごくつぶし ミッキー (あったぁぁぁんご) 2015/07/08 02:23:50
(つд⊂)
鋼音ミク は 木こり ダニエル を襲撃します。
*10 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:24:01
どうなの!??????
*11 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:24:08
こわいようううううううううう
*12 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:24:28
どうするー????????????????????????
+18 伊吹 風子 (紫音) 2015/07/08 02:24:54
まぁそしてね 相手が占った相手を被せて占うのは正直あやしい それは後でするべきことだと思うとだけ
*13 鋼音ミク (azu) 2015/07/08 02:25:11
ぴゃあああああああああああああああ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ