トップページ

9912村 悪女がいる?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
すず
ID: suzu18
村人
しずく
ID: shizuku012
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
変態おじさん
ID: tocco
村人(恋人)
マウスマン
ID: atwo
悪女(恋人)
ねこみゅしょう
ID: nekobcat
占い師
伊露葉
ID: いろはす
村人
処刑 5人
駄犬
ID: inutikusyo
村人
きよせ
ID: SunaFukin_ss
人狼
CUBE
ID: cube
霊能者
花音
ID: 花音
狂人
るぅ
ID: Ruri0731
人狼
ねこみゅしょう は、しずく を占いました。
しずく は 人間のようです。
しずく は、すず を護衛しています。(ランダム)
きよせ 達は、変態おじさん を襲撃します。
変態おじさん が無残な姿で発見されました。
マウスマン が無残な姿で発見されました。
+1 マウスマン 2015/07/11 00:58:27
ファック!
+2 マウスマン 2015/07/11 00:58:43
くやしいぜ!
-1 駄犬 2015/07/11 00:58:48
ファーーwwwざまぁwww
+3 駄犬 2015/07/11 01:00:04
リア充に慈悲はなかった
+4 マウスマン 2015/07/11 01:00:34
わたしは変態おじさんと愛し合っているらしい
+5 駄犬 2015/07/11 01:01:40
キミの好みおわってるね
+6 マウスマン 2015/07/11 01:02:03
一緒の墓に入れたね
+7 マウスマン 2015/07/11 01:03:49
あのデカイケツをスパンキング出来るかと思うと興奮するぜ!
+8 マウスマン 2015/07/11 01:04:02
パァン!パァン!
+9 マウスマン 2015/07/11 01:04:36
墓の中でもスパンキング出来るもんな!悔やむことはない!パァン!パァン!
ねこみゅしょう が きよせ に投票しました。
すず が CUBE に投票しました。
すず が きよせ に投票しました。
きよせ が CUBE に投票しました。
しずく が きよせ に投票しました。
伊露葉 が きよせ に投票しました。
花音 が CUBE に投票しました。
CUBE が きよせ に投票しました。
るぅ が CUBE に投票しました。
すずきよせに投票しました。
きよせCUBEに投票しました。
しずくきよせに投票しました。
花音CUBEに投票しました。
ねこみゅしょうきよせに投票しました。
CUBEきよせに投票しました。
伊露葉きよせに投票しました。
るぅCUBEに投票しました。
投票の結果、きよせ が処刑されました。
きよせ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ねこみゅしょう は るぅ を占います。
+10 マウスマン 2015/07/11 01:09:27
パァン!パァン!
+11 マウスマン 2015/07/11 01:10:20
そういうプレイだったのか・・・
るぅ は ねこみゅしょう を襲撃します。
しずく は 花音 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ