トップページ

9912村 悪女がいる?村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

生存 2人
すず
ID: suzu18
村人
しずく
ID: shizuku012
狩人
犠牲 5人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
変態おじさん
ID: tocco
村人(恋人)
マウスマン
ID: atwo
悪女(恋人)
ねこみゅしょう
ID: nekobcat
占い師
伊露葉
ID: いろはす
村人
処刑 5人
駄犬
ID: inutikusyo
村人
きよせ
ID: SunaFukin_ss
人狼
CUBE
ID: cube
霊能者
花音
ID: 花音
狂人
るぅ
ID: Ruri0731
人狼
ねこみゅしょう は、るぅ を占いました。
るぅ は 人狼のようです。
しずく は、花音 を護衛しています。
るぅ は、ねこみゅしょう を襲撃します。
ねこみゅしょう が無残な姿で発見されました。
+1 駄犬 2015/07/11 01:10:57
うわああああああ
+2 きよせ 2015/07/11 01:11:10
ごめんねるぅさん。
+3 きよせ 2015/07/11 01:11:20
透けたな透けたな。
+4 ねこみゅしょう 2015/07/11 01:11:56
うわぁ人狼見つけたのに…(泣
)
+5 駄犬 2015/07/11 01:12:00
正規さんしんだあああもうおわりだああ
+6 きよせ 2015/07/11 01:12:10
がんばってがんばって。
+7 きよせ 2015/07/11 01:12:44
花音さん目線キューブさんが確定黒だなぁ。
+8 きよせ 2015/07/11 01:13:01
どうも…人狼です。
+9 きよせ 2015/07/11 01:14:12
うぇ〜。
+10 マウスマン 2015/07/11 01:14:12
愛を伝えても役職言わなかったのには人狼だからってのもあったんだね・・・
+11 きよせ 2015/07/11 01:14:44
人狼には色々とあったんです…。
+12 きよせ 2015/07/11 01:15:48
おっさんは白噛みって思ってくれれば思ってください
+13 マウスマン 2015/07/11 01:16:32
おっさんを甘噛み?
+14 きよせ 2015/07/11 01:16:39
霊能吊ってくれないと俺がむくわれない。
+15 きよせ 2015/07/11 01:16:49
と思ってください。
しずく が CUBE に投票しました。
すず が CUBE に投票しました。
るぅ が CUBE に投票しました。
+16 きよせ 2015/07/11 01:17:17
れっつふぁぃふぁぃ”!。
花音 が CUBE に投票しました。
伊露葉 が CUBE に投票しました。
CUBE が投票を取り消しました。
CUBE が すず に投票しました。
すずCUBEに投票しました。
しずくCUBEに投票しました。
花音CUBEに投票しました。
CUBEすずに投票しました。
伊露葉CUBEに投票しました。
るぅCUBEに投票しました。
投票の結果、CUBE が処刑されました。
CUBE は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+17 駄犬 2015/07/11 01:18:53
うわーしんどい
るぅ は 伊露葉 を襲撃します。
しずく は るぅ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 |

トップページ