トップページ

9922村 続・うどん氏処刑村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
棗 恭介
ID: うどん
村人
ポテト
ID: deshilittle
村人
赤ちゃんだんご
ID: hahahyayya
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
前原 圭一
ID: Billy
村人
年寄りだんご
ID: いろはす
村人
処刑 3人
ゆっくりれいむ
ID: zoiya
人狼
十六夜 咲夜
ID: KGNnagiwotty
狩人
あーちゃん先輩
ID: tyokan1992
人狼
赤ちゃんだんご は、あーちゃん先輩 を占いました。
あーちゃん先輩 は 人狼のようです。
あーちゃん先輩 は、年寄りだんご を襲撃します。
年寄りだんご が無残な姿で発見されました。
-1 年寄りだんご 2015/08/02 00:40:07
じじいは早く墓で眠りたい
1 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:40:18
おはようございます
2 ポテト 2015/08/02 00:40:22
おはようだわん……占い師さんは結果をお願いしますわん!
3 棗 恭介 2015/08/02 00:40:28
おはようございますー
+1 年寄りだんご 2015/08/02 00:40:35
狩人がやってはいけないミスをやらかしてしまったな
4 棗 恭介 2015/08/02 00:40:50
昨日投票するの忘れてました・・・
+2 十六夜 咲夜 2015/08/02 00:41:03
とは?
5 ポテト 2015/08/02 00:41:05
あの二人の内どちらかは人狼だったみたいだわん。
ここに人狼が二人残ってたら、村サイドと同数になってて村が滅んでるワン。
+3 前原 圭一 2015/08/02 00:41:08
狩人処刑されるのってまずいんですかねぇ?
6 赤ちゃんだんご 2015/08/02 00:41:09
あーあーうー!!(おはようございます)

いいーあーらー!!(あーちゃんさん、あなたが人狼です)
+4 前原 圭一 2015/08/02 00:41:40
お!見つかった!
7 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:41:42
積み(∩´∀`)∩
8 ポテト 2015/08/02 00:41:43
きたわん! あーちゃん人狼だわん!
9 赤ちゃんだんご 2015/08/02 00:41:49
るーいいーあー
(あーちゃんさんに皆さん、投票してください)
10 棗 恭介 2015/08/02 00:41:52
やったぜ。
棗 恭介 が あーちゃん先輩 に投票しました。
11 ポテト 2015/08/02 00:42:00
えらく素直に認めたワン、
ポテト が あーちゃん先輩 に投票しました。
赤ちゃんだんご が あーちゃん先輩 に投票しました。
+5 年寄りだんご 2015/08/02 00:42:07
狩人処刑はまずいのう。狼噛み放題だから占い師が簡単に抜かれてしまうからのう
12 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:42:18
だって、ここまできたら否定できなくね?
+6 前原 圭一 2015/08/02 00:42:23
やっぱり占い師偽造しないと見られた時詰むんやな
+7 年寄りだんご 2015/08/02 00:42:54
でも最初に人狼吊れとるとは思わなんだ。天が味方したな
13 ポテト 2015/08/02 00:43:00
実は私が占いだったのよ!
今までの結果はこれよ! とかやってくれたらちょっと心揺らぐかもしれないわん
-2 ポテト 2015/08/02 00:43:28
あーちゃんから若干ただよううどんくん臭
違うかな?
+8 十六夜 咲夜 2015/08/02 00:43:30
何か疑われて何か殺されてた(苦笑
+9 前原 圭一 2015/08/02 00:43:34
殺した相手の役職って分かるんでしたっけ?
+10 年寄りだんご 2015/08/02 00:43:39
偽占いは大事じゃな。狼を見つけられない占い師だったらいいがこの状態はきついのう
14 ポテト 2015/08/02 00:43:45
(注 かもしれない)
15 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:43:54
言ったら揺らいでくれますか??
ポテト が あーちゃん先輩 に投票しました。
16 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:44:01
ないです
+11 年寄りだんご 2015/08/02 00:44:04
何故かというか投票先が悪かったのう>>十六夜
17 ポテト 2015/08/02 00:44:12
揺らぐ「かもしれない」ワン
18 あーちゃん先輩 2015/08/02 00:44:27
白引いてくれたらさー、最速で狩人COして私の勝ちだー!とか思ってたのに;;
あーちゃん先輩 が投票を取り消しました。
19 ポテト 2015/08/02 00:44:53
狩人を殺せてるといつから錯覚したワン……?
あーちゃん先輩 が 赤ちゃんだんご に投票しました。
あーちゃん先輩赤ちゃんだんごに投票しました。
棗 恭介あーちゃん先輩に投票しました。
ポテトあーちゃん先輩に投票しました。
赤ちゃんだんごあーちゃん先輩に投票しました。
投票の結果、あーちゃん先輩 が処刑されました。
あーちゃん先輩 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-3 年寄りだんご (いろはす) 2015/08/02 00:45:00
死人の役職は生存者にはわからんが狩人を考えず占い師を狙ってきたら村が詰むな。狩人が死んでいたら。
-4 年寄りだんご (いろはす) 2015/08/02 00:45:00
死人の役職は生存者にはわからんが狩人を考えず占い師を狙ってきたら村が詰むな。狩人が死んでいたら。
-5 十六夜 咲夜 (KGNnagiwotty) 2015/08/02 00:45:01
誰がやったか忘れたけど自分の名前を挙げた途端目線がががががが
-6 前原 圭一 (Billy) 2015/08/02 00:45:19
(狩人は死んでるんだよなぁ)
20 ポテト (deshilittle) 2015/08/02 00:45:33
まあ狩人じゃないんですけどね(・ω・)ノ
21 前原 圭一 (Billy) 2015/08/02 00:46:24
面白かったw
22 ポテト (deshilittle) 2015/08/02 00:47:27
通話戻しますb

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ