トップページ

9943村 イプ人狼アイス村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
しらゆき
ID: しらゆき
狂人
そらの
ID: ソラノ
占い師
ひより
ID: hiyoyo
狩人
ウルリッヒ
ID: Manjyu38
村人
るかちゃん
ID: ルカ
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
きのぴょん
ID: きのぴょん
村人
処刑 2人
あおつき
ID: Bluerai
人狼
すみしろ
ID: masaru1210
人狼
そらの は、るかちゃん を占いました。
るかちゃん は 人間のようです。
ひより は、そらの を護衛しています。
すみしろ は、きのぴょん を襲撃します。
きのぴょん が無残な姿で発見されました。
-1 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 02:24:36
うわああああ狂人なんだけどどうすれば良いのだ頭使わないとうわああああああああああ
-2 ウルリッヒ (Manjyu38) 2015/08/17 02:24:37
私、ウルリッヒは悪い女よ…フヒヒヒ
+1 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:25:14
アーー死んじゃった〜
+2 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:25:34
ぴょんぴょぴょん
+3 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:25:59
びっくり全部データ飛んだかと思った
+4 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:26:16
私人狼でした☆
+5 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:26:42
ルカさん噛んでこないのが、素人さんが人狼かな?
+6 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:26:51
まじかwww
+7 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:27:12
すみしろさんが人狼だよー
+8 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:27:33
すみしろさんかwww
+9 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:27:51
すみしろさんはなー、トリッキーだからね
+10 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:28:01
お!これはキタコレ!!
+11 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:28:04
お墓が緑になっていくw
+12 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:28:32
グレランだね、50%だよー!
+13 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:29:09
いまいち理解できてないうふふ
ひより が すみしろ に投票しました。
ひより は護衛対象選択を取り消します。
-3 しらゆき (しらゆき) 2015/08/17 02:30:00
ええええこの成り行きどうすれば良いのおおおおおお狂人こわ
+14 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:30:17
大丈夫さ!
ひよりさんとすみしろさんのどっちかつるって感じの流れ
+15 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:30:54
しらゆきさん、黒出てるから、早めに出た方がいいんだよね
+16 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:31:21
だから、すみしろさん吊って終わりだね。私残した方が良かったかもね
ひより が すみしろ に投票しました。
そらの が すみしろ に投票しました。
+17 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:31:29
そーゆーことなのか。馬鹿丸出しか聞いてないか慣れてないかだね!
ひより は るかちゃん を護衛します。
るかちゃん が すみしろ に投票しました。
すみしろ が しらゆき に投票しました。
+18 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:31:59
最速で終わっちゃうかんじかな
+19 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:32:02
感がね、うん
ウルリッヒ が すみしろ に投票しました。
+20 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:32:14
終わりそうだねw
しらゆき が ひより に投票しました。
しらゆきひよりに投票しました。
そらのすみしろに投票しました。
ひよりすみしろに投票しました。
すみしろしらゆきに投票しました。
ウルリッヒすみしろに投票しました。
るかちゃんすみしろに投票しました。
投票の結果、すみしろ が処刑されました。
すみしろ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
-4 あおつき (Bluerai) 2015/08/17 02:32:34
だねぇ
-5 きのぴょん (きのぴょん) 2015/08/17 02:32:39
狼さん的には

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ