トップページ

9947村 マカロンが好き

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
はるな
ID: はるな
村人
こさや
ID: さやまめ
狩人
ばしこ
ID: ばしこ
狂人
バナナ
ID: unk
村人
竜也
ID: 竜也
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あさり
ID: みそしる
村人
処刑 3人
りお
ID: りおこだよ
村人
よく
ID: kkk0416
人狼
けんしん
ID: Kenshin
人狼
竜也 は、よく を占いました。
よく は 人狼のようです。
けんしん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 あさり 2015/08/17 23:27:25
おはやうございます!!!!!今日のみそ汁は先日ガチで作った「一口飲むとのどが焼けるほど濃い味噌汁」です!!!愛たっぷり!!!
2 こさや 2015/08/17 23:27:28
おはようございますー
3 りお 2015/08/17 23:27:30
こけこっこー!!!
-1 けんしん 2015/08/17 23:27:31
襲うのところで襲う人を選びます
次からておkです( ω )
-2 よく 2015/08/17 23:27:36
おーーーー\(^o^)/
4 あさり 2015/08/17 23:27:41
よっしゃ一番
5 りお 2015/08/17 23:27:49
きゃあ!おいしそう!いただきまあす❤︎❤︎
6 はるな 2015/08/17 23:27:55
おやすみなさい(:3[▓▓]()
7 バナナ 2015/08/17 23:28:01
おはようございまーす
8 竜也 2015/08/17 23:28:04
おはよう、サンドの発言に笑った
9 けんしん 2015/08/17 23:28:04
モンストしてて良くわからなかった()
10 あさり 2015/08/17 23:28:12
夜の間にかいといたかいがあった
11 こさや 2015/08/17 23:28:47
そこまでして一番w
12 あさり 2015/08/17 23:28:57
りおさんんためにみんな!!!お水の用意を!!!!
13 りお 2015/08/17 23:29:02
ばしこ真面目に宿題してるなう、わら
14 竜也 2015/08/17 23:29:07
とりあえず夜(さっきの時間)は作戦タイム、昼(今から)がバトルみたいな感じー
15 よく 2015/08/17 23:29:16
あさりんかわいいつら
16 りお 2015/08/17 23:29:34
の゛どがじぬ゛
17 竜也 2015/08/17 23:29:34
だいたい昼になったらみんなおはようって言ってる( *`ω´)
18 あさり 2015/08/17 23:29:58
やだやくさん韓国ノリあげちゃう
19 こさや 2015/08/17 23:30:15
あさり、りおさんに何てことを…!
20 あさり 2015/08/17 23:30:31
りおさん!!!!死なないで!!!プリンあげるから!!!!
21 よく 2015/08/17 23:30:36
おはようって言うのね!!!おはよう!!!たっくん説明ありがとう!!!
22 りお 2015/08/17 23:30:42
いきる!!!!!
23 バナナ 2015/08/17 23:30:42
唐突だけどね、今日で夏休み終わりなんだ。
24 竜也 2015/08/17 23:30:49
えっとね、占いでした、
よく人狼でした!
25 あさり 2015/08/17 23:30:56
まって誤字に気付いた
26 りお 2015/08/17 23:31:06
みかんさんの夏休み短い
27 よく 2015/08/17 23:31:13
ありがとうバリムシャァ
28 はるな 2015/08/17 23:31:17
みーちゃん終わるの早すぎね???
29 あさり 2015/08/17 23:31:25
節子やくさんちゃう、よくさんや
30 こさや 2015/08/17 23:31:33
夏休み…宿題つら…(T ^ T)
31 竜也 2015/08/17 23:31:38
占いの人は作戦タイムの間に一人選んで、昼のスタートにその人が狼かそうじゃないかを知ることができるんよ!
32 あさり 2015/08/17 23:32:01
夏休みは明けない。
33 竜也 2015/08/17 23:32:04
みかん夏休み短い、俺21から学校
34 りお 2015/08/17 23:32:07
お風呂入りたいのでわたしに投票してもらえませんか
35 あさり 2015/08/17 23:32:39
やだもう誤字はずかしい………よくさんごめんなさい…………
36 けんしん 2015/08/17 23:32:44
まってほんとに韓国海苔食いたくなってきた
37 よく 2015/08/17 23:33:00
すごい占いの人!!!
ばれた!!!ばれた!!!!わーーーー!!(
あさり が 竜也 に投票しました。
-3 竜也 2015/08/17 23:33:12
カオス!さっきよりカオス!!!
38 バナナ 2015/08/17 23:33:19
ほんとは25までの筈なのに、明日から午前課外になるためもはや夏休みじゃない奴(午後は部活
39 バナナ 2015/08/17 23:33:35
りおちゃんクソワロタ
あさり が よく に投票しました。
40 バナナ 2015/08/17 23:33:47
よくさんがとても可愛かった←
41 竜也 2015/08/17 23:33:53
りおが風呂いくならとりあえずりおに投票する??
42 はるな 2015/08/17 23:33:54
つらすぎぃ..
はるな が りお に投票しました。
43 あさり 2015/08/17 23:34:09
風呂にはいらせてたまるか!!!
44 こさや 2015/08/17 23:34:11
りおさんの方がいいですかね…
45 よく 2015/08/17 23:34:27
許さぬ()
うそ、やくでもよくでもなんでもry
\(^o^)/おなかすいた\(^o^)/
こさや が りお に投票しました。
46 竜也 2015/08/17 23:34:32
ちなみに狼の人はだいたい狼じゃないです!って言います!!
47 りお 2015/08/17 23:34:43
さんどさんはわたしが汚いままでいいっていうのね!しくしく!!
48 ばしこ 2015/08/17 23:35:01
よ…よくさんは人狼じゃないです()
私が人狼です…
こさや は 竜也 を護衛します。
けんしん が あさり に投票しました。
竜也 が りお に投票しました。
49 あさり 2015/08/17 23:35:10
つ韓国ノリ
つ白米
つ濃い味噌汁
50 けんしん 2015/08/17 23:35:29
貯蔵してたお好み焼きを食してきまふ
51 あさり 2015/08/17 23:35:56
りおさんごめんねやっぱ入ってきて!!!!
52 よく 2015/08/17 23:36:01
バナナサン!!!ばななまん!
かかかわいくないよ(震え声)
おなかすいたね、ぐうぐう
53 バナナ 2015/08/17 23:36:24
このゲームやるたびに竜也さんが一番怪しく見える謎
-4 竜也 2015/08/17 23:36:31
テラカオス!!??!
54 竜也 2015/08/17 23:36:43
なんでぇ( ゚д゚)
55 あさり 2015/08/17 23:36:49
ちがうんや………!!!ばしこさんは人狼ちゃうんや………!!!おれなんや……!!!((
56 はるな 2015/08/17 23:36:58
竜也怪しまれてるwwwwwww
りお が こさや に投票しました。(ランダム)
ばしこ が あさり に投票しました。(ランダム)
バナナ が りお に投票しました。(ランダム)
よく が こさや に投票しました。(ランダム)
りおこさやに投票しました。
はるなりおに投票しました。
こさやりおに投票しました。
ばしこあさりに投票しました。
あさりよくに投票しました。
けんしんあさりに投票しました。
バナナりおに投票しました。
竜也りおに投票しました。
よくこさやに投票しました。
投票の結果、りお が処刑されました。
りお は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-5 バナナ 2015/08/17 23:37:21
ぐうぐう
-6 竜也 2015/08/17 23:37:23
ちなみに人狼2人で、人狼が誰かわかるのは本人が人狼の仲間だけなので、多分ばしこさんも人狼かと(
-7 よく 2015/08/17 23:37:23
塩分のとりすぎでお医者様に怒られそうだよぷぎゃーーーー
-8 竜也 2015/08/17 23:37:39
まにあわなかった!!
-9 あさり 2015/08/17 23:37:44
まあおれ村人だけど
*1 けんしん 2015/08/17 23:37:54
占い師殺したいですね…
-10 竜也 2015/08/17 23:37:59
なんか、人狼じゃねえ()
*2 けんしん 2015/08/17 23:38:10
誰か怪しそう人いますか?
-11 あさり 2015/08/17 23:38:13
味噌汁つくろう
-12 竜也 2015/08/17 23:38:16
絶対俺食われるだろ
-13 竜也 2015/08/17 23:38:22
多分
-14 竜也 2015/08/17 23:38:32
くっそ!!?!
*3 よく 2015/08/17 23:38:35
ありゃ
竜也 は ばしこ を占います。
*4 よく 2015/08/17 23:38:54
竜也\(^o^)/
-15 竜也 2015/08/17 23:39:05
面白いけどカオス!!!!!
*5 けんしん 2015/08/17 23:39:11
んじゃ殺りますか←
*6 よく 2015/08/17 23:39:35
あ、誰か殺したい人いますかって読み間違えてた()
-16 あさり 2015/08/17 23:39:41
つくった!!!力作!!
けんしん は襲撃対象選択を取り消します。
*7 よく 2015/08/17 23:39:58
わあい殺りましょう⬅
-17 あさり 2015/08/17 23:40:09
明けるまで更新連打
けんしん は 竜也 を襲撃します。
-18 あさり 2015/08/17 23:40:50
あはん
*8 けんしん 2015/08/17 23:40:53
襲うってところで竜さん選びましょう(
-19 あさり 2015/08/17 23:41:20
時間まであけないのかしらん
*9 よく 2015/08/17 23:41:23
わかりました\(^o^)/
うへへ(
-20 あさり 2015/08/17 23:41:59
わおーん

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ