トップページ

9947村 マカロンが好き

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
はるな
ID: はるな
村人
こさや
ID: さやまめ
狩人
ばしこ
ID: ばしこ
狂人
バナナ
ID: unk
村人
竜也
ID: 竜也
占い師
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
あさり
ID: みそしる
村人
処刑 3人
りお
ID: りおこだよ
村人
よく
ID: kkk0416
人狼
けんしん
ID: Kenshin
人狼
竜也 は、ばしこ を占いました。
ばしこ は 人間のようです。
こさや は、竜也 を護衛しています。
けんしん 達は、竜也 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 あさり 2015/08/17 23:42:26
おはやうございます!!!!!今日のみそ汁は麩の味噌汁です!今日!麩の味噌汁!きょうふの味噌汁!なんつってね!!!
2 竜也 2015/08/17 23:42:40
おはようございます!
3 あさり 2015/08/17 23:42:49
大声にすんのわすれたけどまあいいか
4 バナナ 2015/08/17 23:42:52
おはようございます!!
5 はるな 2015/08/17 23:43:03
おはようございます〜〜
6 こさや 2015/08/17 23:43:06
おはようございますー
7 バナナ 2015/08/17 23:43:13
毎回思ってたんだけど、投票ってどうやるの?
8 けんしん 2015/08/17 23:43:13
おはです!
9 よく 2015/08/17 23:43:37
みそしる、、、おはよう、、
10 ばしこ 2015/08/17 23:43:47
おはようございます〜
11 竜也 2015/08/17 23:43:53
襲撃に失敗したのは、狩人の人が守ってくれたからだと思います、狩人の人は作戦タイムに一人選んで、選んだ人が狼に襲われても殺されないようにすることができます!
12 あさり 2015/08/17 23:43:56
記入欄の上にありませんか………?
13 竜也 2015/08/17 23:44:17
投票は名前の下にない?
14 こさや 2015/08/17 23:44:30
名前選んだあと横の変更っての押さないとダメですよ
15 バナナ 2015/08/17 23:44:51
記入欄のうえで誰かを選択した後って発言すればいいんですかー?
16 バナナ 2015/08/17 23:45:04
なるほど!ありがとうございます!
17 竜也 2015/08/17 23:45:05
投票っていうのは、狼かな?って思う人に投票して、投票が一番多かった人は死んでしまうっていうやつです
バナナ が 竜也 に投票しました。
けんしん が はるな に投票しました。
18 あさり 2015/08/17 23:45:31
まって今日味噌汁へのツッコミすくなくないですかよくさんだけですよ反応してくれたの
19 竜也 2015/08/17 23:45:41
あ、占いCO、ばしこ人間です!!
20 よく 2015/08/17 23:45:52
なるほど\(^o^)/
21 けんしん 2015/08/17 23:45:57
でもリアルで考えたらとんでもない制度ですよね(
22 竜也 2015/08/17 23:46:15
死んでしまった人は、死んだひと同士で会話できるけどゲームに復帰はできませぬ
よく が投票を取り消しました。
23 こさや 2015/08/17 23:46:38
1日絶対1人は殺す制度ですからね…
こさや が よく に投票しました。
24 竜也 2015/08/17 23:47:10
もしかしたらばしこさんは狂人かな…って感じがします()
25 あさり 2015/08/17 23:47:15
多数は少数に勝つのが世の理
26 よく 2015/08/17 23:47:19
なにそれさみしいねw
27 ばしこ 2015/08/17 23:47:32
()
こさや が投票を取り消しました。
28 竜也 2015/08/17 23:47:48
サンド、ごめん、読み飛ばしてた、今読んで笑った
29 竜也 2015/08/17 23:48:12
あ、あくまで予想ですから!()
はるな が ばしこ に投票しました。
30 竜也 2015/08/17 23:48:35
とりあえずよくは狼です…
31 あさり 2015/08/17 23:48:40
竜也さん………(´;ω;`)
32 ばしこ 2015/08/17 23:48:42
私村人ですので、りゅうやさん、本当に占い師っすか…()
こさや が よく に投票しました。
よく が あさり に投票しました。
ばしこ が 竜也 に投票しました。
33 竜也 2015/08/17 23:49:38
占い師は狼か人間かしか占えないんで、村人か狂人かは分からないんですよ…人間って出たので、そうなのかなっていう予想立てただけです()
34 よく 2015/08/17 23:49:38
あ(・∀・)
けんしん が よく に投票しました。
35 よく 2015/08/17 23:49:59
おおかみ!!!がおー!!!!!
あさり が よく に投票しました。
36 こさや 2015/08/17 23:50:23
よくさんかわいい…!
竜也 が よく に投票しました。
はるなばしこに投票しました。
こさやよくに投票しました。
ばしこ竜也に投票しました。
あさりよくに投票しました。
けんしんよくに投票しました。
バナナ竜也に投票しました。
竜也よくに投票しました。
よくあさりに投票しました。
投票の結果、よく が処刑されました。
よく は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
こさや は 竜也 を護衛します。
-1 竜也 2015/08/17 23:50:44
ぐう、よくがかわいい
-2 バナナ 2015/08/17 23:50:47
ほんとよくさんが可愛いのドツボ
-3 ばしこ 2015/08/17 23:50:50
わあん!!!!
-4 あさり 2015/08/17 23:50:57
よくさんみじょか
-5 竜也 2015/08/17 23:51:04
俺そんな怪しい?ねえ?怪しい?((((
+1 よく 2015/08/17 23:51:14
わあわあわあわあ処刑された( ;∀;)
竜也 は バナナ を占います。
*1 けんしん 2015/08/17 23:51:23
よくさんすまん…
怪しまれては困るから(´・ω・`)
-6 ばしこ 2015/08/17 23:51:27
これどうすりゃええの
-7 あさり 2015/08/17 23:51:30
味噌汁つくらな
-8 竜也 2015/08/17 23:51:36
狼さん1人だからわんわんしないのかな
-9 竜也 2015/08/17 23:51:42
あ、した
+2 よく 2015/08/17 23:51:48
(・∀・)
*2 けんしん 2015/08/17 23:52:14
でも当ててくるあたり本物なのかな竜ちゃん
+3 よく 2015/08/17 23:52:15
あw
こさやさん!!!
しんだよわたし!!みいら!!わあい!!
-10 竜也 2015/08/17 23:52:25
霊能ほしいな(/ _ ; )
-11 竜也 2015/08/17 23:52:44
うーんみかん怪しいような、怪しくないような
-12 竜也 2015/08/17 23:52:54
まあそういうゲームだな()
+4 よく 2015/08/17 23:53:01
本物っぽいなあ……(・∀・)
ずっと言ってたしなあ……(・∀・)
-13 あさり 2015/08/17 23:53:13
味噌汁できたぜ
-14 あさり 2015/08/17 23:53:13
味噌汁できたぜ
-15 あさり 2015/08/17 23:53:22
ばぐた
+5 よく 2015/08/17 23:53:23
こさやさんじゃない!!けんしんさん!!!ごめんなさいいい(
*3 けんしん 2015/08/17 23:53:24
ここは勘で行くしかない、勘。
-16 竜也 2015/08/17 23:53:44
課題やばし
けんしん は あさり を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ