トップページ

9959村 長生き平和村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
えこぽん
ID: ekkopoooon
狂人
犠牲 7人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
れなちゃん
ID: renachan
村人
まるもち
ID: まるもち
占い師
涼夏
ID: 涼夏
魔女
フリス●ル
ID: フリスエル
人狼
アリエ
ID: アリエP
魔女
りあ〜〜〜ん
ID: リアン
霊能者
処刑 4人
りず
ID: lizliz4kd
村人(死徒)
ざんきょー
ID: 3ps708
吸血鬼
ぴーなっつ
ID: peanutp0307
狩人
なゆごろ
ID: ごろう
村人
涼夏 は、フリス●ル の枕元に毒薬を仕込みました。
アリエ は、涼夏 の枕元に毒薬を仕込みました。
あきない は、アリエ を襲撃します。
涼夏 が無残な姿で発見されました。
フリス●ル が無残な姿で発見されました。
アリエ が無残な姿で発見されました。
+1 涼夏 (涼夏) 2015/08/21 00:27:31
wwww
えこぽん が あきない に投票しました。
えこぽん が なゆごろ に投票しました。
あきない が なゆごろ に投票しました。
+2 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/21 00:28:00
ランダムなのねー!
+3 ざんきょー (3ps708) 2015/08/21 00:28:08
なんでこんなみんなしゃべってないん・・・
+4 フリス●ル (フリスエル) 2015/08/21 00:28:43
りずくん使徒にしたんかwwww
あきない が なゆごろ に投票しました。
なゆごろ が あきない に投票しました。
+5 ざんきょー (3ps708) 2015/08/21 00:29:12
だれもりずくん使徒にするとか思わんやん!?
りあ〜〜〜ん が あきない に投票しました。
あきないなゆごろに投票しました。
りあ〜〜〜んあきないに投票しました。
なゆごろあきないに投票しました。
えこぽんなゆごろに投票しました。
投票の結果、なゆごろ が処刑されました。
なゆごろ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
あきない は りあ〜〜〜ん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ