トップページ

10030村 体内時計おかしい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ほんこん
ID: honnkon
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
狩人
ほうかごだよ☆
ID: afterschoolboy
魔女
うううたおにに
ID: ううたううう
聖痕者
音質悪男
ID: 352
霊能者
ボタニコゥ
ID: botanikal
村人
ハンマーヘッドうずら
ID: uzrmc
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
処刑 4人
スーパークソアルファマン
ID: 雪見
村人
おっぱいおじさん
ID: oppailove
狂信者
ゆきみみみみ
ID: yuki_mi_nico
人狼
ゆうじんがとなりで寝てるあきない
ID: gulutamin_nico
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2015/09/10 04:55:35
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
ほんこん が集会所を訪れました。
2 ほんこん (honnkon) 2015/09/10 04:56:44
 
まいなん が集会所を訪れました。
3 まいなん (まいなん) 2015/09/10 04:56:46
 
ざんきょー が集会所を訪れました。
4 ざんきょー (3ps708) 2015/09/10 04:57:19
 
衛宮 士郎 が集会所を訪れました。
5 衛宮 士郎 (雪見) 2015/09/10 04:58:18
焼肉が好きです よろしくお願いします
ゆうじんがとなりで寝てるあきない が集会所を訪れました。
6 ゆうじんがとなりで寝てるあきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 04:58:39
あああ
ゆきみみみみ が集会所を訪れました。
7 ゆきみみみみ (yuki_mi_nico) 2015/09/10 04:58:48
みみ
春原 陽平 が集会所を訪れました。
8 春原 陽平 (afterschoolboy) 2015/09/10 04:58:55
ヨオ
おっぱいおじさん が集会所を訪れました。
9 おっぱいおじさん (oppailove) 2015/09/10 04:59:14
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
春原 陽平 が 名前を ほうかごだよ☆ に変更しました。
旅芸人 ボブ が集会所を訪れました。
10 旅芸人 ボブ (ううたううう) 2015/09/10 04:59:42
音質悪男 が集会所を訪れました。
11 音質悪男 (352) 2015/09/10 05:00:37
ごめん
ボタニコゥ が集会所を訪れました。
12 ボタニコゥ (botanikal) 2015/09/10 05:00:49
牛かつ
旅芸人 ボブ が 名前を うううたおにに に変更しました。
13 衛宮 士郎 (雪見) 2015/09/10 05:01:08
焼肉が食べたいです
14 うううたおにに (ううたううう) 2015/09/10 05:01:08
衛宮 士郎 が 名前を 雪見 に変更しました。
雪見 が 名前を スーパークソアルファマン に変更しました。
ハンマーヘッドうずら が集会所を訪れました。
15 ハンマーヘッドうずら (uzrmc) 2015/09/10 05:09:38
うずらです
どうやらこの村には、村人が5人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、狂信者が1人、聖痕者が1人、魔女が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、ゆうじんがとなりで寝てるあきない、ゆきみみみみです。
あなたは 聖痕者1 です。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:10:53
わーいむらびと
ほんこん は まいなん を占います。
ゆきみみみみ は 弓塚 さつき を襲撃します。
-2 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:11:37
半年ぶりくらい
ゆうじんがとなりで寝てるあきない は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ