トップページ

10030村 体内時計おかしい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ほんこん
ID: honnkon
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
狩人
ほうかごだよ☆
ID: afterschoolboy
魔女
うううたおにに
ID: ううたううう
聖痕者
音質悪男
ID: 352
霊能者
ボタニコゥ
ID: botanikal
村人
ハンマーヘッドうずら
ID: uzrmc
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
処刑 4人
スーパークソアルファマン
ID: 雪見
村人
おっぱいおじさん
ID: oppailove
狂信者
ゆきみみみみ
ID: yuki_mi_nico
人狼
ゆうじんがとなりで寝てるあきない
ID: gulutamin_nico
人狼
ほんこん は、まいなん を占いました。
まいなん は 人間のようです。
ゆきみみみみ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
ほうかごだよ☆ は能力の対象選択を取り消します。
音質悪男 が ゆきみみみみ に投票しました。
ざんきょー が ボタニコゥ に投票しました。
1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:18:51
投票先☞うずら アルファ ボタニカル
スーパークソアルファマン が ボタニコゥ に投票しました。
ゆきみみみみ が ハンマーヘッドうずら に投票しました。
ざんきょー が ボタニコゥ に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
まいなん が ボタニコゥ に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
音質悪男 が ゆきみみみみ に投票しました。
まいなん が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほんこん が ゆきみみみみ に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほんこん が スーパークソアルファマン に投票しました。
音質悪男 が ボタニコゥ に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ボタニコゥ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ゆうじんがとなりで寝てるあきない が ハンマーヘッドうずら に投票しました。
ほうかごだよ☆ が スーパークソアルファマン に投票しました。
ハンマーヘッドうずら が スーパークソアルファマン に投票しました。
うううたおにに が ハンマーヘッドうずら に投票しました。
おっぱいおじさん が ハンマーヘッドうずら に投票しました。
ほんこんスーパークソアルファマンに投票しました。
まいなんスーパークソアルファマンに投票しました。
ざんきょーボタニコゥに投票しました。
スーパークソアルファマンボタニコゥに投票しました。
ゆうじんがとなりで寝てるあきないハンマーヘッドうずらに投票しました。
ゆきみみみみハンマーヘッドうずらに投票しました。
ほうかごだよ☆スーパークソアルファマンに投票しました。
おっぱいおじさんハンマーヘッドうずらに投票しました。
うううたおににハンマーヘッドうずらに投票しました。
音質悪男ボタニコゥに投票しました。
ボタニコゥスーパークソアルファマンに投票しました。
ハンマーヘッドうずらスーパークソアルファマンに投票しました。
投票の結果、スーパークソアルファマン が処刑されました。
スーパークソアルファマン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ほんこん は ほうかごだよ☆ を占います。
-1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:21:32
普通に人狼できる人がいたら、白だしされた私がしにそう
ざんきょー は うううたおにに を護衛します。
-2 ほうかごだよ☆ (afterschoolboy) 2015/09/10 05:22:44
まいなん噛まれる気がする・・・。
+1 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:22:46
ヴぁ嗚呼ああああああああああああああああああああああああ
+2 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:23:02
俺村人やってええええええええええええええええうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ゆきみみみみ は まいなん を襲撃します。
ゆうじんがとなりで寝てるあきない は まいなん を襲撃します。
ほうかごだよ☆ は能力の対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ