トップページ

10030村 体内時計おかしい村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 7人
ほんこん
ID: honnkon
占い師
ざんきょー
ID: 3ps708
狩人
ほうかごだよ☆
ID: afterschoolboy
魔女
うううたおにに
ID: ううたううう
聖痕者
音質悪男
ID: 352
霊能者
ボタニコゥ
ID: botanikal
村人
ハンマーヘッドうずら
ID: uzrmc
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
まいなん
ID: まいなん
村人
処刑 4人
スーパークソアルファマン
ID: 雪見
村人
おっぱいおじさん
ID: oppailove
狂信者
ゆきみみみみ
ID: yuki_mi_nico
人狼
ゆうじんがとなりで寝てるあきない
ID: gulutamin_nico
人狼
ほんこん は、ほうかごだよ☆ を占いました。
ほうかごだよ☆ は 人間のようです。
ざんきょー は、うううたおにに を護衛しています。
ゆきみみみみ 達は、まいなん を襲撃します。
まいなん が無残な姿で発見されました。
+1 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:24:30
やっぱり噛まれたわ()
+2 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:24:49
かまれると思ったら噛まれた
+3 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:24:52
てか人狼あきないくんとゆきみかよ
+4 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:25:25
指定された3人全員村人で笑ってる
+5 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:26:07
黒濃厚とか言ってたら全白はワロタ
+6 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:26:32
ほんこんそれは自分への疑いを深めるだけや
+7 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:26:53
ほんこんまんしゃべりすぎやんな〜
+8 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:27:27
うむ〜。押せば必ず通るわけじゃない...
+9 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:27:33
ニコランよろしくお願いします(深いお辞儀)
+10 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:27:50
あきないくん吊られよう
1 うううたおにに (ううたううう) 2015/09/10 05:27:52
ざんきょ・おっぱいまん・あきない
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
音質悪男 が おっぱいおじさん に投票しました。
ざんきょー が ゆうじんがとなりで寝てるあきない に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ゆきみみみみ が ざんきょー に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
+11 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:28:34
wwまさかのwwwこちらこそよろしくお願いします(長いお辞儀)
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
おっぱいおじさん が ざんきょー に投票しました。
ゆうじんがとなりで寝てるあきない が おっぱいおじさん に投票しました。
ボタニコゥ が おっぱいおじさん に投票しました。
うううたおにに が ゆうじんがとなりで寝てるあきない に投票しました。
ざんきょー が おっぱいおじさん に投票しました。
+12 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:29:22
最初にほぼ確白が2人出てきてるの強い
+13 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:29:37
ここまできて対抗の占いが出ないなら、狂信で自分の仕事をよくわかっていない人しかいない
+14 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:29:37
ここまできて対抗の占いが出ないなら、狂信で自分の仕事をよくわかっていない人しかいない
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ざんきょー が投票を取り消しました。
+15 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:30:16
でもほんこんがかき回してるな〜〜wwwww狩人出すの早すぎやろ
+16 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:31:16
リア狂
ハンマーヘッドうずら が おっぱいおじさん に投票しました。
ざんきょー が おっぱいおじさん に投票しました。
ゆうじんがとなりで寝てるあきない が ざんきょー に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
+17 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:32:26
(´Д⊂ヽ
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほうかごだよ☆ が おっぱいおじさん に投票しました。
ほんこん が ゆうじんがとなりで寝てるあきない に投票しました。
ほんこんゆうじんがとなりで寝てるあきないに投票しました。
ざんきょーおっぱいおじさんに投票しました。
ゆうじんがとなりで寝てるあきないざんきょーに投票しました。
ゆきみみみみざんきょーに投票しました。
ほうかごだよ☆おっぱいおじさんに投票しました。
おっぱいおじさんざんきょーに投票しました。
うううたおににゆうじんがとなりで寝てるあきないに投票しました。
音質悪男おっぱいおじさんに投票しました。
ボタニコゥおっぱいおじさんに投票しました。
ハンマーヘッドうずらおっぱいおじさんに投票しました。
投票の結果、おっぱいおじさん が処刑されました。
おっぱいおじさん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+18 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:33:02
ざんきょぴあぶな
+19 スーパークソアルファマン (雪見) 2015/09/10 05:33:02
まじか〜
ほんこん は ざんきょー を占います。
+20 まいなん (まいなん) 2015/09/10 05:33:21
魔女がやられなければまだ勝てる
ほんこん は ゆきみみみみ を占います。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ゆうじんがとなりで寝てるあきない は ほんこん を襲撃します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ゆきみみみみ は ほんこん を襲撃します。
ほうかごだよ☆ は能力の対象選択を取り消します。
+21 おっぱいおじさん (oppailove) 2015/09/10 05:35:13
全然みんななにいってるかわからない
ざんきょー は うううたおにに を護衛します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。
ざんきょー は ほんこん を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ