トップページ

10031村 あさだお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆきみマン
ID: yuki_mi_nico
霊能者
ボタゴリォ
ID: botanikal
魔女
うたおにいい
ID: ううたううう
狂信者
まいなん
ID: まいなん
村人
ぴぐれっと
ID: 352
聖痕者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ridアンチ
ID: afterschoolboy
狩人
うずら
ID: uzrmc
村人
Rid(りど)
ID: Ridkun
占い師
処刑 3人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ほんこん
ID: honnkon
人狼
Rid(りど) は、ボタゴリォ を占いました。
ボタゴリォ は 人間のようです。
Ridアンチ は、ぴぐれっと を護衛しています。
ほんこん は、Ridアンチ を襲撃します。
Ridアンチ が無残な姿で発見されました。
+1 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 06:13:46
まじでごみ
1 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:15:09
【占い師】
Rid 放課後○ ボタちゃん○
歌おに ボタちゃん○ ほんこん訓○
【せいこん者】
352さん

2 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:15:35
【占い師】
Rid 放課後○ ボタちゃん○
歌おに ボタちゃん○ ほんこん訓○
【せいこん者】
352さん
【霊能者】
ゆきみ あきない●
+2 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:15:56
これ
+3 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:16:05
人狼きついねww
+4 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 06:16:40
なぜつられたしいいいいああああ
+5 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 06:16:51
ほんこんがんばれ
+6 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:17:25
これ歌兄ががんばるしかないなあ
+7 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:18:27
Ridくんに押し切られてるなw
ゆきみマン が ほんこん に投票しました。
3 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:20:06
ほんこん
ざんきょー
うずら
まいなん
ざんきょー が ほんこん に投票しました。
4 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:20:26
【占い師】
Rid 放課後○ ボタちゃん○
歌おに ボタちゃん○ ほんこん訓○
【せいこん者】
352さん
【霊能者】
ゆきみ あきない●
【魔女】
ボタニカルさん
ボタゴリォ が ほんこん に投票しました。
Rid(りど) が ほんこん に投票しました。
ぴぐれっと が ざんきょー に投票しました。
うずら が ざんきょー に投票しました。
ほんこん が ざんきょー に投票しました。
うたおにいい が ざんきょー に投票しました。
5 まいなん (まいなん) 2015/09/10 06:21:40
占い2人の占い先☞ゆきみ(霊能)
吊り先☞ほんこん ざんきょー うずら まいなん
魔女の毒殺☞残った3人からランダム
Rid(りど) は ゆきみマン を占います。
6 ざんきょー (3ps708) 2015/09/10 06:21:56
まいなん が うずら に投票しました。
ほんこんざんきょーに投票しました。
ゆきみマンほんこんに投票しました。
ボタゴリォほんこんに投票しました。
うたおにいいざんきょーに投票しました。
まいなんうずらに投票しました。
ざんきょーほんこんに投票しました。
Rid(りど)ほんこんに投票しました。
うずらざんきょーに投票しました。
ぴぐれっとざんきょーに投票しました。
投票の結果、ざんきょー が処刑されました。
ざんきょー は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ボタゴリォ は うずら を毒殺します。
ボタゴリォ は うずら を毒殺します。
ほんこん は Rid(りど) を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ