トップページ

10031村 あさだお村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 5人
ゆきみマン
ID: yuki_mi_nico
霊能者
ボタゴリォ
ID: botanikal
魔女
うたおにいい
ID: ううたううう
狂信者
まいなん
ID: まいなん
村人
ぴぐれっと
ID: 352
聖痕者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Ridアンチ
ID: afterschoolboy
狩人
うずら
ID: uzrmc
村人
Rid(りど)
ID: Ridkun
占い師
処刑 3人
あきない
ID: gulutamin_nico
人狼
ざんきょー
ID: 3ps708
村人
ほんこん
ID: honnkon
人狼
Rid(りど) は、ゆきみマン を占いました。
ゆきみマン は 人間のようです。
ボタゴリォ は、うずら の枕元に毒薬を仕込みました。
ほんこん は、Rid(りど) を襲撃します。
うずら が無残な姿で発見されました。
Rid(りど) が無残な姿で発見されました。
+1 あきない (gulutamin_nico) 2015/09/10 06:25:54
おにいさんww
+2 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:26:02
やらかしたなこれはwww
+3 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:26:18
とりあえずうたにい吊らないとε(*'-')з
+4 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:26:19
とりあえずうたにい吊らないとε(*'-')з
+5 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:26:44
Ridキュンかっこいい♡
+6 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:27:01
だまれヨウヘイ
+7 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:27:21
ちょいちょい本名かすめてくるのやめて
+8 ざんきょー (3ps708) 2015/09/10 06:28:24
ほうかごの傭兵ってこと!?
+9 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:28:45
放課後くんの使ってるきゃらの名前がようへい
+10 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:29:03
コワクナイヤロ
+11 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:29:17
なるほど!流石Ridキュン♡
+12 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:29:19
うたおに吊ってその2人吊れば間に合うネンn
ぴぐれっと が まいなん に投票しました。
まいなん が ほんこん に投票しました。
ボタゴリォ が ほんこん に投票しました。
ぴぐれっと が ほんこん に投票しました。
ほんこん が うたおにいい に投票しました。
ゆきみマン が ほんこん に投票しました。
+13 Ridアンチ (afterschoolboy) 2015/09/10 06:29:52
かった
+14 Rid(りど) (Ridkun) 2015/09/10 06:29:55
ほんこんくん「オケーw(人狼)」
ほんこん が うたおにいい に投票しました。
ほんこん が うたおにいい に投票しました。
うたおにいい が まいなん に投票しました。
ほんこんうたおにいいに投票しました。
ゆきみマンほんこんに投票しました。
ボタゴリォほんこんに投票しました。
うたおにいいまいなんに投票しました。
まいなんほんこんに投票しました。
ぴぐれっとほんこんに投票しました。
投票の結果、ほんこん が処刑されました。
ほんこん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ